Unknown
[ 1 ]

[ 75 ]
>>1
見事に全部嬉しくなくて草

[ 148 ]
>>1
この中やと許せるのは白い恋人と生八ツ橋くらいやな
沖縄に関しては食い物に期待してないから水族館のキーホルダーとかそういうのでええわ

[ 253 ]
>>1
ワイ「ぜんぶうまいわ」

[ 2 ]
生八つ橋も

[ 3 ]
赤福は?

[ 4 ]
鳩サブレーはガチであかんな

[ 5 ]
そもそもお菓子いらんのよ

[ 6 ]
期待が大き過ぎるだけやろ

[ 7 ]
やっぱ信玄餅やな!

[ 8 ]
お土産なんやから黙って食っとけ

[ 9 ]
東京のお土産は要らんやろ

[ 10 ]
一六タルト嫌われてるってマジ?

[ 11 ]
焼き八ツ橋は歯が欠けるからマジでやめろ

[ 12 ]
沖縄はその2つ取り上げられたら紅芋タルトくらいじゃん

[ 13 ]
甘いものきらい

[ 14 ]
お土産って基本的に日持ちする物ばっかやから、そんなにおいしい物ってないよな

[ 15 ]
生八つ橋美味しいのに…

[ 16 ]
タルト美味いやん

[ 17 ]
じゃあそう言うお前らは東京土産何を買うんだよ😅

[ 18 ]
八つ橋は生と同じ枠にするのは無能通り越してエアプやろ

[ 19 ]
食べたことあるからやろうけど結局ほかのもっていってもはずれや
北海道でじゃがポックル出ずにハスカップジュエリーもらったところでや

[ 21 ]
正解やん

[ 22 ]
八ツ橋は好み分かれるな

[ 25 ]
雷鳥の卵とかいうのすこ

[ 27 ]
サーターアンダギーはボソボソしすぎなんよ
できたてはうまいって聞くけど長持ちせんならおみやげに向かんしそんなん近所の洋菓子屋で買ったほうがええですわ

引用元: ・【画像】日本人「お土産?東京ばな奈と八つ橋は止めておけ」