Unknown-1
[ 1 ]
@junbal0727
マムシ舐めたらダメですよ!
https://pbs.twimg.com/media/EeaRMHvUYAADQy6.jpg

マムシに噛まれて1週間!(入院1週間)
沢山のリツイートといいねありがとうございます。
そして暖かいコメントと🤗
ちょっとでも注意喚起に繋がれば良いなと思います。
ちょっとグロいですが腫れひいて月曜日には開いた皮膚縫えそうです。
左 現在 右 切開直後

https://pbs.twimg.com/media/Ee3Tg-pUcAEkdO9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ee3Tg-sUMAE7VcX.jpg

麻酔で頭トロくなってるけど。
腕シュッとしました。
https://pbs.twimg.com/media/EfB7lQnUwAIDJl-.jpg

[ 5 ]

[ 8 ]
2022令和4年11月 さよならラッキー
https://youtu.be/CmgU3bAhdQo

[ 29 ]
>>8
普通に泣ける

[ 32 ]
>>8
ラッキーめちゃめちゃ愛されとったんやな…

[ 69 ]
>>8
悲しすぎるだろこれ

[ 10 ]
マムシ怖いけど美味しい
どうすれば良いんや

[ 12 ]
腕女子みたいになってるやん

[ 15 ]
マムシ強すぎやろ

[ 17 ]
減張切開やな

[ 20 ]
すぐに血清打ってもダメなん?

[ 22 ]
スパイダーマンみたいに超人になるんか

[ 25 ]
マムシくらい頭から食い殺せよ
こえーなら首を飛ばしてから食えばいい

[ 34 ]
>>25
首捨てるなっていうけどね
マムシは首だけになっても生きてて、そこから胴体がすこし再生し、ツチノコ蛇に変形再生して復讐するってから

[ 26 ]
壊死するのが怖え
ヘビ大嫌いで逃げるやつもマムシだけはヘビと思わないで積極的に叩き怒るとか田舎は徹底してる

[ 27 ]
最近猛毒生物に噛まれる人ってテレビでやってたけどその人はこういうの試さないんやろか

[ 28 ]
細胞破壊する毒でほっとくと死ぬって聞いたけどマジ?

[ 35 ]
あのマムシ犬まだ生きてるんだよな

[ 38 ]
>>35
犬というか動物は毒じゃ簡単には死なんぞ

[ 41 ]
>>38
はぇ~

[ 42 ]
>>38
猫はクソ弱いじゃん

[ 48 ]
>>42
ネコもマムシ毒くらいなら平気やで

[ 43 ]
手術動画あって草
こんなん撮ってどうすんねん

[ 44 ]
えっラッキーさん亡くなったんか😢

[ 47 ]
ラッキーまじかよ

[ 49 ]
なんで犬は大丈夫なんや?

[ 56 ]
>>49
自然の抗体持っとる

[ 62 ]
>>56
よくもまぁこんな嘘っぱちを

[ 51 ]
何草生やしとんねん

[ 53 ]
出血毒やからな
噛み傷の周りのタンパク質が破壊されてボロボロになる
もちろん激痛が続くし高熱も出る
それでもコブラ系の神経毒は呼吸困難になって死ぬからそれよりマシという事実

引用元: ・【悲報】マムシに噛まれた男、化け物になる