sick_hakike_kimochiwarui_woman (2)
[ 1 ]
俺「くっせえええーーーーー!!!!!!」

女の子「…」

俺「ごめん無理無理ほんとごめん俺も吐きそう窓開けて」

女の子「…」

俺「停める!停める!」

女の子「…」

俺「泣かないでよ…泣く暇があったら片付けてよ…」

女の子「…ごめんね」

俺「いいから早くして!自分でやって!」

女の子「…休みたい」

俺「俺は帰りたいよ!!!」

女の子「…」

こういう時ってどっちが悪いの?

[ 7 ]
普通に>>1がわるい

[ 2 ]
どっちも

[ 3 ]
体調不良は仕方ない
吐かれて不快なのも仕方ない
強いて言うなら余裕がないお前の器の小ささだけが印象に残る

[ 4 ]
お前

[ 5 ]

[ 8 ]
どっちも可哀想
でも窓はもっと早く開けとけ
冷たい風当たるだけでも少しはマシになるから

[ 10 ]
まー今の時代男女言うのはなんだけど
対応ははっきり言って男らしくはないな
結婚三年目くらいの嫁ならそんなぞんざいで全然いいけど

[ 12 ]
>>10
言うのはなんだと思ってるなら言わなくていいぞ~w

[ 16 ]
>>12
そうやって男らしさ、女らしさを押し付けるなとか
LGBTとか好きそうなバカは釣れるから言うよ
俺は一切支持してないからね

[ 18 ]
>>16
支持してないなら今の時代云々言わなくていいぞ~w

[ 11 ]
ゴミ袋くらい常備しとけ

[ 13 ]
うーん、地獄

[ 17 ]
相手の本性が見れて良かったのでは

[ 19 ]
結局予防線張りたかったんだろ?

[ 20 ]
俺が全部飲みこんでやるよ…

[ 21 ]
窓開けたら良かったじょん

[ 22 ]
マジでやめてが無能

[ 23 ]
高速道路とかじゃどうにもならんが
一般道なら相手が男女関係なく停まってやれよとは思う

[ 30 ]
どっちが悪いとかって話じゃない

[ 31 ]
お前の運転が下手くそ

[ 32 ]
窓開けてそこから吐かせてやればええやんけ

[ 34 ]
男らしいとかこの時代でいうな

[ 35 ]
鬼かよwwwww

[ 36 ]
ギリ女の子の方が可哀想

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1668411213/