smartphone_matching_app_renai (3)
[ 1 ]
女の子ってこんなに積極的な生き物なんやな…

[ 2 ]
実際に会ってみた

[ 3 ]
>>2
会えないけどすごいわ
バンバン返信くるし返しやすい

[ 4 ]
お前らええんか?男は顔やぞ

[ 5 ]
で、実際に会う時はどうすんの?

[ 7 ]
>>5
会うわけないやろ
ワイの顔だとどーせマッチングほとんどしないから試しにイケメンにしてみたんや
どうせ会えないから関係ない

[ 6 ]
そらマッチングアプリで顔以外に何で選ぶんや
お前も女の子に対してそうやろ

[ 9 ]
>>6
なら男は中身とか撤回しろや

[ 14 ]
>>9
いやマッチングアプリで中身どうやって見るんや?

[ 15 ]
>>14
まあ…確かにな
でも現実世界でも顔やで

[ 8 ]
どっから拾ってくるんや?

[ 11 ]
>>8
AIでそれっぽく作った

[ 13 ]
ブサイクで職業医者とかにしたらどうなるん?

[ 16 ]
>>13
ティンダーやけどモテへん
本当に医者かもわからんし
女ってまじ金とか職業見てないで
マジで顔や

[ 17 ]
世の中の会話術とか本当にどーでもええんよ
女が最初にこいつと関係持つかは決めてそこが全てや

[ 19 ]
女で登録してる時に思ったのは、男性会員は医者、公務員、経営者、年収1000万越えが多すぎw

[ 21 ]
>>19
そうなんか?
みんな見栄っ張りやなあ

[ 22 ]
>>21
大学生は割と素直な学歴が多かったように思う
Fランとかもう普通に公表してたし

[ 23 ]
でもイッチのトークつまらないじゃん?

[ 25 ]
>>23
だから面白いつまらないは関係ない
最初に女が関係持つ男は決めてそれ以降はよっぽどのことない限り動かないんや

[ 26 ]
>>25
でも!!!!?イッチのトーク面白くないの!!!!ー!?

[ 29 ]
>>26
わかったわ
つまらんけど返信くるやで

[ 27 ]
>>25
イケメン・高収入以外は参加権すら無いって感じか

[ 31 ]
>>27
ティンダーの場合やとイケメンのみやな
高収入なんて本当かもわからんからあてにならん

[ 24 ]
ティンだーはマジで8割くらいは年収1000万ですで草生えるわ
あと学生の6割くらいは早慶以上でおもろいで

[ 36 ]
わいはフツメンで何人か会えたけど、体感では1/300くらいの確率だったように思う
300人に粉掛けて20人くらいとメッセージのやり取りが出来てその内の1人と会えれば上出来って感じ

[ 39 ]
>>36
イケメンだと300人中250はいけてやり取りきちんとさえすれば100%会えそうや

[ 37 ]
イケメンだったらこれが1/10くらいになるんだろう

[ 38 ]
>>37
どれがやねん?
分母と分子逆か?

[ 40 ]
>>38
分数の表記は、分子/分母だろ?

[ 42 ]
>>40
せやけどお前の表記だと何かが10分の1になるぅてことやろ?
マッチング数かと思ったけど違うんか

[ 46 ]
>>42
実際に会える人数/マッチング数 だね

[ 48 ]
>>46
すまん会える人数のレスしてるやつと同じやつだったか
イケメンだと6/10はいけると思う

[ 79 ]
自分にちょっとだけ似てるイケメン使うと会っても「あれ?今日はコンディション悪い日?」って疑われるだけで済むぞ

[ 87 ]
>>79
そんなイケメンいたらそいつ自身がイケメンやん
フットボールアワー岩尾でも誤魔化せるイケメンいるか?

[ 90 ]
>>87
フットボールアワー岩尾を使えばいい

[ 91 ]
>>90

[ 100 ]
>>91
岩尾似ってことは岩尾界でいちばんかっこいい岩尾を使えばいいんや

[ 92 ]
>>87
でも会ったときに不細工バレるじゃん
ンで通報垢凍結で終わり

[ 95 ]
>>92
アプリ外の事は運営は関知しないんじゃねえの?

[ 97 ]
>>95
通報されたら終わりやぞ

[ 99 ]
>>97
それ冤罪発生しまくりじゃね?

[ 109 ]
>>99
冤罪というか、写真と明らかに違えば単純に詐欺になるからね
それで女が怒ればおわりや

[ 112 ]
イケメン拾い画使ってるやつに本人に知らせていい?って言ったら無言で退散したことあったわ草

[ 113 ]
イッチスペック諸々どれくらい虚偽ってる?

[ 115 ]
>>113
スペックは年齢を21歳にしてるのくらいやな
可愛い女子大生がわんさかやで

[ 117 ]
>>115
身長いくつに設定してる?

[ 119 ]
>>117
身長は書いてない

[ 121 ]
>>119
マッチングアプリって身長書かなくてええんか?!

[ 125 ]
>>121
書かないことは出来るが……

[ 123 ]
>>119
180cmにしてみてや
爆釣しそう

[ 127 ]
>>123
わざわざ書くと胡散臭いかなって

[ 118 ]
>>115
年齢ごまかしてアプリの認証通るんか?

[ 120 ]
>>118
ティンダーは通ったわ

[ 201 ]
確かにイケメンの広い画に変えた途端モテ出した事あるわ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668340914/