creditcard_gold
[ 1 ]
一人でカード2枚持ってはいけません

[ 2 ]
ムムッ

[ 3 ]
今楽天カードは2枚持ちOKだろ

[ 5 ]
>>3
visaとJCBで2枚は持てるようになったらしいね

なお
https://i.imgur.com/gkP3d7S.jpg

[ 13 ]
>>5

[ 15 ]
>>5
家族カードやろ

[ 4 ]
執拗に2枚作らせるの何なんあれ

[ 8 ]
>>4
利用者数No.1のための水増しや

[ 9 ]
>>4
水増しできるからだろ

[ 6 ]
楽天カードと楽天銀行カードやろなあ

[ 10 ]
楽天パンダのカード欲しい

[ 11 ]
家族カードやろ

[ 14 ]
片方は期限切れや

[ 16 ]
下らなくて笑った
ありがとう

[ 17 ]
片方モザイクかけんとな

[ 18 ]
草生える
スレタイからの本文完璧やな

[ 21 ]
手に持ってないから

[ 22 ]
vizaとマスター2枚持ってるけど三井住友使ってるから使ってないわ
解約するのに電話必要とかで面倒だしネットで解約できるようにしてほしいわもう使わんし

[ 31 ]
>>22
チャットで解約できるよ
AIの質問に答えるだけ

[ 34 ]
>>31
じゃあ解約するわもう使わんし

[ 23 ]
なぜカードマンは許されて米倉涼子は許されなかったのか

[ 24 ]
もう解約したけどVISA2枚持ってたよ

[ 25 ]
楽天カードマンの正体ってジェイさんか?

[ 26 ]
ベルトにも付けてるから3枚持ちやぞ
https://i.imgur.com/2jkNln9.jpg

[ 32 ]
>>26

[ 37 ]
>>26
ベルトのカード大きすぎだろ
やっぱ特別にしてもらってんのかな

[ 45 ]
>>37
これよりマシやろ

https://i.imgur.com/6pmSZva.jpg

[ 48 ]
>>45
ほんとすき

[ 52 ]

[ 27 ]
2枚もいらんねんな

[ 29 ]
>>27
ワイもそう思ってたけど今後マスター改悪続くから持つ人は増えそうやな

[ 28 ]
ボヤいてばっかりマンの正体ホンマにわからん

[ 30 ]
二枚目でも最初のポイント貰えるならいいけど無いんだろうな

[ 33 ]
こんなに長い間正体明かさないCMキャラおったか

[ 43 ]
2枚持ってたら利用枠倍になると考えてええんか?

[ 44 ]
>>43
同枠

[ 47 ]
上級国民やからセーフ

[ 46 ]
結局こいつは何してるヒーローなんだよ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668852599/