animal_gorilla_drumming
[ 1 ]
俺たちってもしかして実質ゴリラなのか?
https://i.imgur.com/BFlZ8m1.jpg

[ 3 ]
どっちがゴリラだよ

[ 4 ]
>>3
左に決まってんだろ

[ 8 ]
>>4
ワロタ

[ 5 ]
アウストラロピテクスっぽいな

[ 6 ]
なんつー骨太なやつ
カルシウムどうやって摂取してんだ?

[ 7 ]
デブもガリも骨格同じっていうね

[ 9 ]
脳の容量以外勝ってるところなくね?

[ 12 ]
>>9
手先も器用
握力は惨敗だが

[ 11 ]
強度が大違いだな

[ 13 ]
防御力高そうな骨格だな

[ 14 ]
DNAも99%は同じなんだっけ?

[ 15 ]
右は両津

[ 16 ]
ゴリラって凄くナイーブなんだよな

[ 17 ]
チンパンジーとヒトの子供の骨格を比べたものは無い?
ほぼ一致すると思うよ

[ 18 ]
手が長いんじゃなくて脚が短いんだな

[ 19 ]
腕長い

[ 21 ]
寝る姿勢も一緒w

[ 24 ]
強い

[ 25 ]
ゴリさん俺らの親戚だからね

[ 29 ]
哺乳類大体一緒だけど

[ 31 ]
>>29
ほんとうにそうでしょうか
https://i.imgur.com/OMXMNPe.jpg

[ 35 ]
>>29
それを言うなら霊長類だろ

[ 30 ]
あばら凄いな
しっかり内臓守ってそう

[ 34 ]
人間の骨格がなんか洗練されて見えるな
無駄をこそぎ落とした感

[ 32 ]
これだけゴツイ骨格していないと筋肉を支えられないんだろうな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1668842910/