motemote_ikemen (3)
[ 1 ]

[ 5 ]
加工なし?

[ 12 ]
>>5
顔と靴の大きさを比べてみろ

[ 16 ]
>>12
角度のせいかと思ってたw

[ 6 ]
女はこういうのかすきなんだ

[ 13 ]
どうみても万人ウケするビジュアルじゃないだろ

[ 15 ]
だれ?

[ 19 ]
空間の歪みがバレないようにこういうロケーションで撮影してるのかな?

[ 20 ]
ハンタに出てきそうな横顔

[ 21 ]
男がやるこういうズボンにシャツ入れる着方、めちゃめちゃキモイわ
ゾワッとする

[ 22 ]
なんでミスターインクレディブルのベルトつけてんの?

[ 23 ]
なんでそんなに攻撃的なの?

[ 24 ]
韓国アイドル意識してそう

[ 30 ]
もっと石原裕次郎みたいのが流行ってほしいよな

[ 31 ]

[ 32 ]
顔隠したらサンジ

[ 33 ]
さすがに1番は盛ってるだろ

[ 34 ]
いやあお前らがそこまで必死に言うとは思わなかったよ、実際女にモテモテなのに

[ 37 ]
そうそう、他人を腐してもしょうがないぞお前ら

[ 40 ]
せっかく顔とスタイルいいのに髪型で台無し

[ 41 ]
こいつ髪の毛であそんでるやろ

[ 42 ]
神様から貰った物で遊ぶな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1668582712/