shock_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
流出する男性、集まる女性 福岡の人口差が顕著な理由
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQCJ76J6QCHTIPE01V.html

[ 3 ]
これま?
無職のワイにもちゃんすあり?

[ 5 ]
お前らには無理やろ

[ 6 ]
九州中から若い女ばかり集まってきて男は皆東京に出るから男不足で苦しんでるらしい

[ 7 ]
>>6
そら仕事ないしな

[ 8 ]
しょうがねえな
ワイが行ってやるよ

[ 10 ]
北九州に男狩りに行けよ

[ 12 ]
おばあちゃんばっかでしょ

[ 15 ]
九州と関西は男女比で女性が多い傾向があるから非モテは西行けば良いんじゃない

[ 18 ]

[ 19 ]
旅行でしか行ったことないけど美人ばっかだよな

[ 20 ]
福岡って男は稼げないんよな
物価低いから下げられるし

[ 23 ]
福岡の女はめちゃめちゃ気が強いからな

[ 24 ]
春から九大なんやがアクセスも良いし最高や
今名古屋やからギャップやばいやろ

[ 27 ]
>>24
わいじ九大関係者
九大の近くにすんどるが
鈴虫の声が聞こえてくるよ

[ 25 ]
というか福岡は普通に人口動態で20代前半は男女とも福岡でてく方が多数派やから男だけ出ていくわけではない

[ 26 ]
高飛車な女多そう

[ 29 ]
行きたい思ったやつ、ブスばっかやから気をつけてな
ちな福

[ 39 ]
まあワイジからしても
男は福岡から逃げろ

[ 40 ]
女多くて、遊べて、それでも男が逃げるのは理由があるんやねって

[ 44 ]
福岡は手榴弾の使い方わからん男はおられへんらしいな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668939488/