Unknown
[ 1 ]

[ 3 ]

[ 45 ]
>>3
全然刃牙おらんやん

[ 49 ]
>>45
観客席でちょっとだけ出るで

[ 53 ]
>>49
チャンピオンじゃねーか!

[ 4 ]
なんやこのノリ……

[ 5 ]
日清のセンスってなんでこんなくっさいんや

[ 6 ]
普通にコラボすればいいのにネット民が考えたようなノリになるのなんやねん

[ 7 ]
滑らんなぁ

[ 9 ]
炭酸抜きコーラの人って本編出てないよな

[ 12 ]
ワイの里帆を返せ😡

[ 13 ]
こんなんやったら白上フブキとコラボしろや

[ 16 ]
メガネのモブつまんねーよな
ツイッター初期にバルスで盛り上がってたら公式が何ツイート行くか計測しだして白けたのと同じ感じがする

[ 18 ]
たいしたものですね

[ 20 ]
日清「おい電通マン、CMで適当に遊べ!(札束ドンッ」
つよい

[ 22 ]
こういうCMに刺さったやつが日清広報に就職する悪循環

[ 23 ]
そこはかとなくどん狐さんにかわいさを感じる

[ 25 ]
安物のうどんだ
コニャックによく合う

[ 26 ]
Vtuberとは別の意味でお茶の間が凍りつく

[ 27 ]
日清ってずっと滑ってるな

[ 31 ]
美輪さんどこいったんや

[ 33 ]
ここまでやっても
赤いきつねや緑のなぬきに勝てないってギャグやろ

[ 39 ]
>>33
こんな事ばっかやってるから勝てないんや

[ 73 ]
>>33
ガチれば潰せると思う
赤緑ってわりと形振りかまわん安売りしとるやら

[ 35 ]

[ 43 ]
>>35
こっちはまだ解る

[ 113 ]
>>35
このコラボCMやたら種類あるよな

[ 36 ]
吉岡里帆返せよ

[ 38 ]
正直滑ってるよな
最後まで見てられなかった

[ 40 ]
メガネがただただキモいCMやったわ
炭酸水の方は不快感無かったけど日清のせいなんかな

[ 41 ]
炭酸抜きコーラの人おるやん

[ 44 ]
吉岡里帆にどんぎつねさせてうどん食わせてるだけで一生売れるのにな

引用元: ・【悲報】どん兵衛のどんぎつねCM 、範馬勇次郎に乗っ取られる。