computer_message_app (3)
[ 1 ]
営業LINEすらこんのだが

[ 3 ]
強引に奪ったらそらね

[ 5 ]
しかも本名のLINEで焦ったわ

[ 6 ]
>>5
源氏名やぞ

[ 8 ]
>>6
源氏名二つあるとかヤバい

[ 7 ]
ワイ39歳おっさん、19歳の友達がキャバ嬢になってからLINEが遅くて泣く

[ 9 ]
>>7
19のキャバ嬢とかヤバいやん

[ 11 ]
>>9
ヤバいんか?

[ 13 ]
>>11
酒出るとこで正直酒飲まされる事も多い場所に未成年はまずいやろ

[ 22 ]
>>13
そうかな~ よーわからんわ

[ 25 ]
>>22
40前でその感覚はヤバない?

[ 10 ]
ピュアで草

[ 12 ]
>>10
ピュアっピュアやぞ
なんなら営業LINEくるの期待して交換したのに何も来ないから次行きづらいわ

[ 14 ]
みんなはガルバ嬢とLINE交換したら連絡来るんもんなんか?

[ 16 ]
こっちから連絡入れてもいいもんなんか?

[ 21 ]
ワイガルバで働いてたことあるけどキャバとは違って本指とんなくてもゆるゆるいけることあるからあっちから来ない限り返さんで。

[ 23 ]
>>21
なるほど、がっついてないと
となるとマジもんの個人LINEの可能性が微レ存?

[ 26 ]
>>23
ワイはLINE公式アカウント作って営業しとったけど、キャスト仲間とかは本垢で交換して名前変えられる欄に交換した時に源氏名入れる。
たぶんそっちからLINEしたら返ってくると思うで!

[ 28 ]
>>26
有益な情報ありがとナス!
確かに交換した後名前変える子やったからこれは本垢やね
こっちからLINEするにしてもしばらく店に行く気ないから話題がないなぁ

[ 38 ]
>>28 店くるの匂わせとけばLINE自体は続くと思うよ!どの頻度で行くのかわからないけど嬢としてはあまりLINEばかりして店に来ない人より頻繁に店来てくれる人のが嬉しいし、LINEもちゃんとしようって思う

[ 42 ]
>>38
なるほどなぁ
月一くらいなら全然いけるけど頻度上げると金がヤバい
一回で長時間いるタイプやから

[ 45 ]
>>42 女の子としては月1でもありがたいで!しかも長時間だったらケチケチしてなくていいお客さんや!

[ 35 ]
てか、ホンマみんなはガールズバーの思い出とかテクニックとかないんか
正直初心者やから色んな話聞きたいんや

[ 36 ]
>>35 ピュアでかわいくて草

[ 37 ]
行ったことないんやけどこういうのって余程人格破綻してない限り営業LINEならくるんとちゃうの??

[ 40 ]
>>37
やめろやその言葉は今のワイに効くで

[ 44 ]
ワイ今ガルバで働いてるけど営業の仕方とかわからんからline送ってないわいちいちline送られたら鬱陶しいやろ
なんJばっかやってたからline営業とか無理やわ

[ 48 ]
>>44
そんな!こっちは営業LINEでわちゃわちゃしたいんだよ

[ 43 ]
とりあえず前回は初見だったから来月くらいにもう一回行ってみようかな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669026795/