job_fashion_model_man (4)
[ 1 ]
どっちがええかな
https://i.imgur.com/r7Trh24.jpg

[ 2 ]
親の顔より見た

[ 3 ]
謎定期的

[ 4 ]
クソダサ定期

[ 6 ]
だっさ

[ 7 ]
ダサい服しか着させてもらえないやつ

[ 8 ]
イケメン定期

[ 9 ]
イケメン

[ 10 ]
意地でもネックレス定期

[ 11 ]
この人の私服が気になる
このセンスに汚染されてへんのかな

[ 12 ]
クソファッション専属モデル

[ 13 ]
秋はないんか

[ 14 ]
顔隠したらほんと酷くて草

[ 15 ]
もう解放したれ

[ 16 ]
世界一ダサいイケメン定期

[ 17 ]
こんなんおらんやろw

[ 18 ]
こんな野球選手おるよな

[ 20 ]
フツメンだけど好きな格好できるVSこいつ

[ 21 ]
糞ファッションだろうがイケメンならそれなりに見えるしワイの様なチー牛なら死、あるのみや

[ 22 ]
イケメンなのにいつも中学生みたいな格好させられて可哀想

[ 23 ]
こいつの感情気になるわ 案外ノリノリなんかな

[ 26 ]

[ 27 ]
>>26
ズボンとかシャツとか要らん加工されてるやつ買うなや

[ 30 ]
>>26
これもあかんの?

[ 38 ]
>>26
こういうレイヤードって少しだけ裾出したりするんやないの?

[ 70 ]
>>26
これはそもそもヘアセットと年齢に合ってないわ

いわゆる若者でマッシュとかセンターパートならスタンダードな服装やろ

[ 81 ]
>>26
左は変な意匠のボトムやな
シャツの色は浮きすぎかも
あとなんかニットの着丈が長いように見える
右は襟の裏地が要らん
ボトムの変な斜めスリットのポケット?みたいなの要らん

[ 28 ]
この人現実に存在するんかな

[ 32 ]
両方ワイで草

[ 33 ]
なんでこんなにダサいんやろ

[ 34 ]
素材をめちゃくちゃにして楽しむのはやめろ

[ 36 ]
最近はこいつの顔見ると何着ててもダサく見えるようになってるわ

[ 37 ]
イケメンならどんな格好でもカッコいいを否定した男

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668953793/