entertainment_comic (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
浅い女

[ 3 ]
わりと知られとる名前やろ

[ 4 ]
ネタないなら描くな

[ 5 ]
ジョネスはメジャーやろ
セドカンならやばい

[ 6 ]
ジョネスは有名やろ...

[ 7 ]
ゴンとロウソク勝負した奴の名前が出たら本物やろ

[ 8 ]
カッツォとかなら分かるがジョネスは有名すぎて

[ 9 ]
ジョネスはメジャーやろ
カイトの仲間の名前全員言えたら本物や

[ 10 ]
今の暗黒大陸の登場キャラ言えるほうが凄い

[ 11 ]
鬼滅とか好きそう笑

[ 12 ]
でもこいつら王位継承戦は理解してないよね

[ 14 ]

[ 20 ]
>>14
ウッディー

[ 16 ]
むしろ最近のキャラ言える方が深いわ

[ 17 ]
無理矢理ネタ捻り出してそう

[ 18 ]
3大なぜか覚えてるやつ
ジョネス
モタリケ
あとひとつは?

[ 28 ]
>>18
ボポボ

[ 38 ]
>>28
レイザーに食いかかったせいで死んだやつか

[ 31 ]
>>18
シャッチモーノ=トチーノ

[ 21 ]
ジョネスはわりかし

[ 23 ]
今の王位継承戦のモブの名前言えるほうがすごい

[ 24 ]
冨樫しらんけどワイもデスノで音原田九郎覚えてるし同じ感じか?

[ 42 ]
>>24
そこまでマイナーやないからな
恐田奇一郎レベルはある
シブタクほとではない

[ 25 ]
ジョネス覚えてない奴がよく個展行ったな

[ 26 ]
一緒におったハゲとか陰キャの名前は分からんけど解体屋ジョネスはやたら有名やな

[ 27 ]
いや普通にジョネスはわかるやろ

[ 29 ]
ジョネス覚えてないとかファン失格だろ

[ 30 ]
俺くらいになると団長の手刀を見逃さなかった人の名前もわかるからな

引用元: ・【画像】まんさん「冨樫義博展でヤバい女に会ったwwwwwwwww