olympic25_soccer_blue (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
ええんか?

[ 3 ]


まずい

[ 4 ]
消せ消せ消せ

[ 5 ]
ギリセーフやろ

[ 6 ]
普通にセーフで草

[ 7 ]
あっ…

[ 8 ]
ドイツは抗議したほうがええで

[ 9 ]
AI「セーフ」

[ 10 ]
キーパーおらんの?

[ 11 ]
VAR機能してないやん

[ 12 ]
AIさんが判断したんやぞ

[ 13 ]
ちゃんと横から見ないと

[ 14 ]
ドイツ人の手が出てるからセーフ

[ 17 ]
今回はほぼオートでしっかりオフサイドチェックが正確に入るから
オフサイドの判定ミスは起こらんよ

[ 19 ]
テクノロジー発動してないからセーフ

[ 20 ]
カメラの角度が悪い

[ 22 ]
ギリオフサイド気味かな、これは

https://i.imgur.com/uE3FnI5.jpg
https://i.imgur.com/giqBBpl.jpg

[ 28 ]
>>22
うーんこの戦犯

[ 32 ]
>>22
オフサイドなくて草

[ 36 ]
>>22
ほらー

[ 40 ]
>>22
一人だけライン下げてる選手がいますねえ

[ 372 ]
>>40
別に下げてねーよ
動き出した後の静止画だぞこれ

[ 44 ]
>>22
凄いラインコントロール

[ 80 ]
>>22
なんでこんなポジおるんやろな

[ 31 ]
ワイもオフサイドだと思ったけど黙ってた

[ 33 ]
これ指先すら出てないってことやろ?
浅野競艇選手なれるレベルやんな

[ 968 ]
>>33
肩な

[ 41 ]
ドイツがアピールしてないからセーフなんやろ

[ 67 ]
サンキューテクノロジー
副審イランヤロ

[ 86 ]
テクノロジーで今回完璧に判断してるから絶対にオンなんだけどね

[ 87 ]
半自動オフサイドシステムのAIが作動してないからセーフなんよ

[ 94 ]
浅野シュートもトラップもド下手だったはずなのに
なにがあったん?

[ 104 ]
>>94
偶然だぞ

[ 127 ]
>>94
点ほしい時に急に上手くなるタイプのストライカー
昔からおるよねそういうタイプ

[ 174 ]
>>127
それを見抜いてた森保えぐいな
ワイなら大迫入れてたわ

[ 199 ]
>>174
いやでも後半から使うなら大迫はほしかったわやっぱ

[ 183 ]
>>127
ハヤブサ永井もそのタイプだな

[ 96 ]
全然オフサイドじゃなくて草

[ 97 ]
見なかったことにしませんか?

[ 102 ]
そっとG

[ 27 ]
つまり最高の飛び出しって事やん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669262707/