shock_woman
[ 1 ]
マナーもわからんのか

https://i.imgur.com/NS2Vii7.jpg

[ 2 ]
可愛い

[ 3 ]
インド…?

[ 4 ]
作ってくれたネパールの人も泣いとるわ

[ 6 ]
育ち悪いやろ

[ 8 ]
あかんのか

[ 9 ]
このあとが問題なんよ
お箸で食べ始めるからな

[ 10 ]
こんな注げと言わんばかりの形状で注いだらアウトとか言う罠

[ 17 ]
このあとメシとカレーをかきまぜて全体に馴染ませるからやばい

[ 19 ]
一流店でカレー手づかみで食うて
注意された時に
コレが正式なマナーと言い張ればセーフ?

[ 20 ]
え、これダメなん?

[ 22 ]
グレービーボートに持ってあるのはイギリスカレーやない?
まあどっちにしろマナー的にはあんまりやな

[ 23 ]
いかんのか?

[ 24 ]
インドカレーってグレイビーボートあるか?

[ 26 ]
そもそもインドカレーじゃないし

[ 29 ]
>>24
>>26
カレーはインド料理です

[ 38 ]
>>29
カレーライスはインド料理じゃねえよ

[ 48 ]
>>38
自分の好きな分量をかけられるように分けてくれてるんやで
一口分にたくさんかけたいこともちょっとしかかけたくない事もあるやろ

[ 27 ]
これご飯とカレー別々に食べないといけんやつか

[ 28 ]
このカレーの器の方にスプーンにのせた白飯持ってくんか?

[ 30 ]
好きに喰わせてやれよ

[ 31 ]
スプーンで少しずつライスの方に移して食うんやで

[ 35 ]
そもそもルー分けて出すなよ

[ 42 ]
>>35
どうせ混ぜるんだから最初からかけとけよって思うよな

[ 50 ]
>>42
店側が混ぜて食べて欲しくないからこの形式で提供されるんだぞ

[ 51 ]
>>50
ええこと聞いた
グッチャグチャに混ぜて食うことにするわ

[ 41 ]
やっぱゴーゴーカレーやわ

[ 43 ]
なにがあかんのや…

[ 47 ]
そもそもこれカレー入れじゃないし正式なマナーもクソもないみたいな話じゃなかった?

[ 54 ]
>>47
カレーだけじゃなくてソース全般入れるやつだな
もうカレー以外ではほぼ使われてないけど
好きなだけかけて食べるのがマナーだから無いようなもんやな

[ 55 ]
これダメなの?

[ 58 ]
>>55
ダメじゃないよ
好きなだけかけるのが正解
だからまぁ一口分ずつかけるのも正解ではある

[ 61 ]
インドカレーとイギリスカレーは違うだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 64 ]
youtubeでインドの屋台とか見てるとカレーにマナーもクソもねえよな

[ 73 ]
可愛ければなにしても可愛い

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669173948/