shock_woman
[ 1 ]

[ 5 ]
変わってるの髪型だけやん

[ 7 ]
>>5
せやろ?ワイは違いがわからんかった
わかったのはちょっと太ったせいか木の人形みたいに口の下に線が出てるなってことぐらい

[ 6 ]
変わってないやん

[ 11 ]
職場に一人はいる人

[ 14 ]
この人芸能界やめてたんか?

[ 15 ]
何が変わったのか分からん
メイク薄めにしたくらいやないのこれ

[ 16 ]
変わってないやん

[ 17 ]
芸人で振り切れなかった人間が女優でやれるもんかね
女優は女優で振り切れてるやつしか残ってないやろ

[ 20 ]
ヴィーガンなってたよな

[ 22 ]
元ブルゾンちえみって一生言っていきそう

[ 25 ]
りゅうちぇるが激変してる

[ 27 ]
ワイよりずっと歳下かと勘違いしてたけど30代で草

[ 28 ]
今のコイツの収入源なんやねん

[ 29 ]
withBどこいったねん

[ 45 ]
>>29
アメフト選手になった

[ 30 ]
何も変わってなくて草

[ 31 ]
意識高い系をネタで弄ってるちゃんとした意識高い人

[ 32 ]
本名可愛くて草

[ 34 ]
やっぱり変わってないよな

[ 39 ]
声の良さめっちゃ大事

[ 41 ]
変わってなくて草

[ 37 ]
本名ちえみちゃうんかい

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669353397/