hug_couple (7)
[ 1 ]
口臭が臭くて泣く

なんなんこれ

[ 2 ]
ショックや

[ 3 ]
でもでもこれ

[ 4 ]
なんでそんな年上いったの

[ 10 ]
>>4
向こうからいいねくれたから🥺

[ 5 ]
いうてお前も臭いやろ

[ 6 ]
女はだいたい臭いぞ

[ 7 ]
映画見てたらとなりからなんか臭ってきたんや 緊張して口乾いてたんかな

[ 8 ]
インキャはマッチングアプリは怖くてやらない

[ 9 ]
ええなぁ
ワイ(21超コミュ障)でも30くらいのおばさんならいけんのかな

[ 14 ]
口臭い奴って終わってるよな

[ 15 ]
もう帰ってきたんか?

[ 16 ]
マスクしてたらわからんやろ

[ 17 ]
マスクしてても臭ってくんの?

[ 21 ]
>>17
普通に貫通するやろ 満員電車でたまに隣のおっさんの口臭がすり抜けてくることないか?

[ 18 ]
マスクしてて臭ったんならアウトやな

[ 20 ]
かわいいの?

[ 23 ]
>>20
普通
ただ今の彼女がブサイクだから乗り換えたいだけ

[ 24 ]
>>23
陰キャ名乗るのやめな

[ 35 ]
>>23
不細工が高望みしちゃあかんで😓

[ 25 ]
頭痛が痛いみたいな表現やな

[ 28 ]
ワイもなんかありそうな時はガムとかフリスク持っといた方がいいな

[ 30 ]
年齢高いほど何故かガードが固くなるのマチアプの謎

[ 32 ]
>>30
失敗したらもう後がないからやないか?

[ 34 ]
40のおっさんよりも臭いって結果が出てるしな

[ 36 ]
>>34
まじなん?
27の女くさかったことあったわ

[ 37 ]
よくマッチングしたな
30超えてるとだいたい結婚も視野に入れてるから金ない若者は相手にされなさそうなのに

[ 39 ]
口臭い女は5人中2人くらいの頻度でおるな

[ 42 ]
口臭って統計上女の方が臭いからな実はw

[ 31 ]
歯医者に行かせればいいだけやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669434853/