idol_fan_penlight_women (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
男性ホルモン多いんか?こんな風に髭生えるの羨ましい

[ 3 ]
いやカブトムシおるやないかーい👆💦

[ 4 ]
どうやったら頬から髭生えてるん?

[ 9 ]
>>4
ワイもそうなるで

[ 8 ]
長州と何の関係が?

[ 11 ]
手ぇ汚いと思ったら毛か
こすぎやろ

[ 12 ]
IWGPの時はキムタク超えてたやろ

[ 13 ]
この見た目の割にすげえ歌声はナヨナヨしてるんだよな

[ 14 ]
こないだ環七沿いのバイク屋で店長と店先で座って談笑してたの見たわ

[ 15 ]
指めっちゃ長くないか
これくらい長いと逆に投手向いてなさそうや

[ 16 ]
長瀬はハゲてもかっこよさそうやな

[ 17 ]
久々に見たわ
いい笑顔や

[ 18 ]
かっこええけどこのヒゲは汚すぎやろ

[ 19 ]
大力やん

[ 22 ]
長瀬イケメンっていうやつって負け組感すごいよな

[ 28 ]
>>22
阿部寛もそういう対象に使われがちやね
自分はチー牛やけど本当のイケメンを許容できる懐の深さがあるアピール

[ 23 ]
俳優として需要あるだろうしいつでも復帰できるのええよな

[ 24 ]
さっきインスタみたらヒゲの変なおっさんやったぞ

[ 25 ]
キムタクと違ってドラマには恵まれなかった

[ 26 ]
いい年してキャップ後ろかぶりはヤバい

[ 20 ]
ジャニーズ退社した人たちでグループ組んだら超絶人気でそう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669353808/