Unknown-2
[ 1 ]
昨日は会社の打ち上げでカラオケ。久々に盛り上がったなー。
でも、2年目の地味系な若手君が誰も知らないアニメ?の歌を熱唱してた。別にいいんだけど、全員リアクション困ってたよ…
カラオケの教科書、誰か作ってあげて下さい。


https://i.imgur.com/0Zd53Ix.jpg

[ 2 ]
すまんな

[ 3 ]
これは正論やろ

[ 4 ]
butterflyならええやろ

[ 5 ]
は?

[ 6 ]
お互い様やな

[ 28 ]
>>6
ほんこれ
ジャニの歌をみんな知ってると思うな

[ 7 ]
会社のカラオケでアニソンは度胸あるな

[ 8 ]
正論やん

[ 9 ]
そらそうよ

[ 10 ]
何ならええんや
誰か無難なの教えてくれや

[ 39 ]
>>10
国歌

[ 421 ]
>>10
サライ

[ 430 ]
>>10
LUNA SEA

[ 11 ]
熱唱ならええやろ
本人も聞く人も知らない感じが一番あかん

[ 12 ]
めんどくさい先輩やな

[ 14 ]
別に良いんじゃねえか

[ 16 ]
ワンピースとかならええんやで多分

[ 17 ]
いまならタマシイレボリューション歌っておけば間違いないやろ
倍野菜はアカンからな

[ 20 ]
>>17
難しすぎるやろ

[ 18 ]
ミスチルは正解?

[ 19 ]
こういうの見るたびに髭男とかEXILEとか歌えるワイアニオタは勝ち組やなって思うわ
なお職はない模様

[ 21 ]
その場の流れに乗った曲をチョイスするのが大事

[ 22 ]
ジャニーズでも歌っとけ

[ 23 ]
そら誰も知らないやつ歌ったらそうなるよ

[ 25 ]
これは正論

[ 26 ]
何の歌だったんやろなあ

[ 27 ]
アニソン歌ってる奴は空気読めないけど
じゃあ別にいいけどって言うなとは思う

引用元: ・【速報】女「カラオケでアニメの歌やめろ、気まずい」