family_sengyou_syufu_woman (1)
[ 2 ]

[ 3 ]
共働きしてくれる人のがモテるぞ

[ 6 ]
歩く不良債権

[ 7 ]
50代くらいのパパ探せば実現するんやないか

[ 9 ]
年収700万とか相手何歳を想定してるんやろな

[ 10 ]
700万でもこんなん養うの無理やろ

[ 144 ]
>>10
世帯収入700万じゃ、こんな生活してたら貯金はできないね

[ 11 ]
ウチの嫁じゃん

[ 12 ]
なりたいって願望やから別に何言ってもええよ
ただそれになれるかは別やけどな

[ 13 ]
最悪やんけ

[ 14 ]
怠惰なデブスの願望

[ 15 ]
年収800万じゃこんなの無理やで
ワイこどおじ年収800万やがこれ飼える気がせんわ

[ 21 ]
>>15
ちゃんと自炊して家でネトゲだけしてる女なら養えるで

[ 35 ]
>>21
なんかそれ聞いて馬鹿馬鹿しくなったで
なんで赤の他人を養わなきゃならんのか

[ 16 ]
正直に言えば年収なんか多ければ多い方がいいに決まってるしな

[ 17 ]
ウチの嫁炎上されるんか?

[ 18 ]
これで、夫が家事を手伝ってくれない!とかツイートしないならべつにOK

[ 19 ]
誰だって憧れる

[ 20 ]
理想にしては控えめじゃないか?

[ 22 ]
>>20
そうやんな

[ 23 ]
専業主婦が選択肢にあるから女ほんと羨ましいわ

[ 24 ]
今の若年層は現実主義、とは何だったんや

[ 25 ]
ニートやん

[ 26 ]
子供3人いるからこれプラス子供の面倒見てくれればいいや

[ 49 ]
>>26
こういう人たちって産みたくないって言いそう

[ 62 ]
>>49
子供つくらないやつと結婚とか俺なら信じられん

[ 76 ]
>>62
実際そういうやつ多いで

[ 94 ]
>>76
マジ?
男はなんでそんなんと結婚するんかね?

[ 98 ]
>>94
そりゃ好きだからやろ

[ 103 ]
>>94
美人やからやろ

[ 104 ]
>>103
確かに美人なら許せるかもしれんw

[ 27 ]
自分で年収300万稼ごうってならんのがすごいわ
数年やるだけでも相当貯まるのに

[ 47 ]
まあこの女が出来るやつなら話は別やろうな

[ 50 ]
多分というか確実に男の収入700万円は手取り700万円を想定してるんやろな

[ 56 ]
完全にATM扱いかよ

[ 57 ]

[ 58 ]
寄生虫

[ 60 ]
どんだけ楽したいんだよこいつら

[ 61 ]
ワイらだって毎日美味しい料理作ってくれて家事もやってくれて文句も言わない
共働きしてくれてお小遣い制にしないでくれるかわいい嫁さんがええんやろ?

それと似たようなもんや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669533717/