Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
ワニ思い出すレベルの種類の多さや

[ 4 ]
>>2
まだ第一弾だからなこれで

[ 3 ]
このフィギュアの感じやとちゃんとギャグ顔も見れそうやな😁
楽しみや👍

[ 19 ]
>>3
クソCGでめっちゃ違和感ありそう

[ 5 ]
すごい充実してて草
これ転売でも炎上しそう

[ 6 ]
カレンダークソ捲りにくそうで草

[ 7 ]
儲ける気満々やのええけど映画のあらすじまだかい

[ 8 ]
うおおおおおおおおおおお

[ 9 ]
ストーリー公開されたら敵チームが第二弾グッズに来るんかな

[ 11 ]
安西先生パスケースちょっとほしい

[ 12 ]
映画の内容は秘密だけどグッズは買ってください

[ 13 ]
内容は?

[ 14 ]
つまり、100ワニ商法ってコト…?

[ 15 ]
対戦相手どこや?

[ 16 ]
万年カレンダーいくらなんでも高すぎやろ

[ 17 ]
ここまで隠せるメンタルが逆に尊敬する

[ 18 ]
グッズええやん 懐古ファンも歓喜やろ
これで映画自体がよければ完璧やった

[ 20 ]
なんかマジで盛り上がってなくない?

[ 22 ]
うおおおお 天才桜木

[ 23 ]
で、結局きみら見に行くんか?

[ 25 ]
グッズの量やたら多くて草
出来も本編より良さそう

[ 26 ]
入場料(チケット代)払ってグッズ買いに行った

みたいに揶揄されそう

[ 27 ]
こっちが本番で映画はおまけや
劇場に足運ぶついでに映画も見てくれ

[ 28 ]
初日かなり埋まってて草
前売り券売り抜け大成功や

引用元: ・【速報】スラムダンク、新たな情報を公開