Unknown-1
[ 1 ]
骨延長受けるために金貯めてたのにもう無理やん

[ 2 ]
ワイなんか158やぞ
161あることに誇り持って生きろ

[ 11 ]
>>2
ほぼ変わらんやん...
女と目線変わらんのマジで死にたい

[ 22 ]
>>11
それでも数字で160超えてるのはかなりデカいと思うで

[ 3 ]
その金で顔の整形しろ
顔良ければ自信ついて喋れるようになるし、顔良くて喋れるやつは160でもモテる

[ 20 ]
>>3
男前な顔って言われるから余計に死にたい
自分でも顔はそこそこイケてると思うんやが、身長とあまりにもミスマッチすぎて不気味な人間になってる

[ 32 ]
>>20
男前なチビとか板前合ってそう

[ 35 ]
>>20
顔良ければそれで恵まれてると思え
高身長ブスより全然良いぞ
顔いいならパーソナルジムでも通って身体作りしたら十分や

[ 5 ]
ワイくらいの身長の奴おる?
これくらいが一番コンプレックス抱えちゃうよな

[ 23 ]
>>5
ワイやで🤗 でもそこら辺の女より足長くて顔小さいから
強く生きてるで

[ 6 ]
したらええやん
アイツみたいになるのは稀なんやろ?

[ 7 ]
東南アジアに住めよ

[ 8 ]
成功すればええやん

[ 9 ]
強く生きろ

[ 10 ]
ボクっ娘カワイイやん

[ 13 ]
ワイの弟162だけど全然気にしてなさそうやぞ
ちなワイ

[ 14 ]
女の平均よりちょっと高いならまだマシやな

[ 15 ]
普通にシークレットシューズでも買えばいいじゃん

[ 16 ]
ないもの求めるより今あるものを大事にしろよ健康体ならなんとかなる

[ 17 ]
骨隨炎になって人生終わるのはレアケース中のレアケースや
事故に会うのが怖いから外出できないって言ってるようなもんやで
これから一生身長コンプレックスに苛まれて生きていくならそれでええが、ワイ個人としては骨延長するのを薦めるわ
高みで待ってるで

[ 27 ]
>>17
別に走れなくなるくらいのリスクは負うつもりだった
歩き方見て流石に無理だと悟った

[ 28 ]
>>17
悪魔やなこいつ

[ 18 ]
173センチワイ遥か高みの見物

[ 19 ]
ケチってよくわかんないとこで手術するからだろ
国内か韓国じゃないと駄目なんやろあれ

[ 21 ]
モテたいならチビでも清潔感と話術と年収あればよゆーよ

[ 24 ]
顔デカそう

[ 25 ]
成功したところでアホ歩き確定やん
チビよりよっぽど気持ち悪いやろ

[ 26 ]
貯金できたとかそれだけで誇ってええやん

[ 29 ]
なんでそんなに身長気にするんや?
プロ目指してスポーツやってますってんなら気にするのもわかるけど
それ以外なら身長より大事なもんいくらでもあるやろ

[ 30 ]
延長しても変わらんよ

[ 31 ]
ワイも170やけどコンプや同じやね
180欲しかった😢

[ 33 ]
相馬勇紀165cmって考えれば悲観する必要ないよね

[ 34 ]
人権運動や
170以下の男性にも人権を認めるよう働きかけるんや

引用元: ・【悲報】161センチぼく、骨延長手術という希望が失われ鬱病になる