pose_ng_woman (2)
[ 1 ]
男は仕事、女は台所。そんな言葉が廃れてから久しい時代となった。
しかし、男性の職業というものは今の時代でも女性にとって彼氏選びの重要な指標となる。
そこで今回は全国各地の女性に街頭インタビューを行い、「彼氏にしたくない男の職業」ランキングを作成した。

第3位:国家公務員
街の意見
「国家公務員ってモテるから浮気されそうで嫌。
今までお勉強ばっかで浮かばれない人生だったのに官僚になって急にモテだすもんだからすぐ調子乗って浮気するに決まってます。」(24歳 養鶏業 山口県長門市)

「恵まれた環境で真っ当な人生歩んできたんだろうなーって感じでつまらない。
男はキズがあるほうが味が出るんですよ。」(32歳 暴力団関係者 福岡県田川市)

「激務で構ってくれなさそう。あとストレスでモラハラとかしてきそうで怖い。」(27歳 水産業 北海道猿払村)

[ 2 ]
第2位:IT系
「アスペが多そう。偏屈な人は嫌いです。」(28歳 港湾労働者 福井県敦賀市)

「距離感バグってる人が多いイメージ。
会社の女の子にキモいライン送る人とかだいたいIT系ですよね。」(22歳 旧帝大水産学部 北海道函館市)

「スカしたやつ多すぎ。『俺はお前らとは違うんだぞ』みたいな感じが鼻につく。」(27歳 銀行員 島根県浜田市)

[ 3 ]
第1位:バンドマン
「チャラい、金ない、ドクズ。最悪です。彼氏どころか知り合いにもいてほしくない。」(28歳 除雪業 福島県只見町)

「ロブ・ハルフォードやオジー・オズボーンみたいなカリスマ性あるミュージシャンだったらいいんですけど、
日本人のバンドマンはね…(笑)オカマみたいなナヨナヨした奴ばっかりでうんざりします。」(22歳 貿易業 北海道稚内市)

「日本人のバンドマンっておしなべてダサい(笑)
どんなに頑張ってもクラプトンやロジャー・ウォーターズにはなれませんからー!残念!(波田陽区)」(21歳 酒造業 鹿児島県枕崎市)

「曲は聴くけど付き合うってなるとなんか生理的に無理。
フォーリミ(04 Limited Sazabys)のGENさんとアクセルホッパーとどっちかと付き合えって言われたら永井佑一郎を選ぶ、そんくらいには無理。」(17歳 農業高校生 北海道帯広市)

いかがだったであろうか。ランクインしてる職種の方がいたら、転職を検討しても良さそうだ。
(筆者:ドグマチール庵介)

[ 5 ]
21歳が波多陽区知ってるわけねぇだろ

[ 11 ]
>>5
10年前のアンケートじゃねーか?

[ 6 ]
国家公務員がモテる…?

[ 7 ]
ITはゆるせ

[ 10 ]
要らない情報が多いインタビューに碌なやつが居ない

[ 13 ]
アクセルホッパーで草

[ 14 ]
ワイは若い頃体鍛えてピュアメタルやってたけど女の子にモテたことなんか一切なかったわ。
若い男の子にはウォーウォー言われたけど全然嬉しくないしな。

[ 16 ]
アンケートのコメント本当なんか?

[ 17 ]
国家公務員は転勤の方が理由にありそう

[ 19 ]
無職は対象外定期

[ 21 ]
一位 なんj民

[ 22 ]
>>21
いつの間に職業になったん

[ 23 ]
漫画家はモテるの?

[ 24 ]
国家公務員=官僚ってのが頭悪そうw

[ 26 ]
実際の結婚は男が選ぶ側なんだよなあ

[ 27 ]
キラキラしてるバンドマンは歳とったらどうなるんやろ
普通のおっさんになるんかな

[ 34 ]
回答者がなんで地方民ばっかなんや

[ 36 ]
アクセルホッパーは笑った

[ 8 ]
IT系だけど反論できないから去るわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669639194/