dorobou_shinobiashi (3)
[ 1 ]
家に防犯カメラつくことになった

反省してる

[ 2 ]
流石に金額が金額やからごめんなさいできない

[ 3 ]
量の問題でもない気がするが何円盗んだん?

[ 5 ]
>>3
9万や

[ 7 ]
>>5
そらアカンな

[ 4 ]
経験あるやつおる?

[ 6 ]
犯人バレてるやろ
警察呼ばれた?

[ 12 ]
>>6
弟が謎にリビングに寝るっていうのやってたから多分弟とワイでニブイチになってる

[ 8 ]
とりあえずバレてないなら隠し通すしかないな

[ 9 ]
クズ野郎で笑えん

[ 10 ]
普通に犯罪で草
ワイはせいぜい小学生のときの300円や

[ 11 ]
なんで盗んだの

[ 14 ]
>>11
ストレス解消のためにパチンコ行きたかった

[ 16 ]
>>14いやいや…マジかよ…

[ 18 ]
>>14
えっ?おっさんなん?

[ 22 ]
>>18
20代の大学生

[ 15 ]
親の金盗むって意味わからんくね?
お小遣い欲しかったら頼めばいいのに

[ 21 ]
>>15
月一万円貰ってる

[ 23 ]
>>21
職ついてる?

[ 25 ]
>>23
大学生

[ 17 ]
現金財布に入れてる底辺で草
親が悪いで

[ 19 ]
ホンマに反省してる

[ 20 ]
こういう事やる奴はまた繰り返すんだ
根っからのクズだから

[ 30 ]
>>20
ホンマに悪いと思ってる
財布にこれ以上は生活できないですっていうメモ見たときは焦った

[ 36 ]
>>30
カード使わない親がゴミなだけや
イッチは悪くないで

[ 42 ]
>>36
流石にワイが悪いわ
親を恨んでるけど申し訳ないと思ってる

[ 47 ]
>>42
いやイッチは悪くない
キャッシュレスのこの時代に現金使う馬鹿親がゴミ
カード使えって指導したれ
9万は授業料や

[ 27 ]
バレたら家から追い出されるで

[ 28 ]
お前は二十歳なら親にだって訴えられることはあるぞ、9万は洒落にならない

[ 32 ]
>>27,28
ホンマに反省してる

[ 29 ]
親の財布から金盗んでその金で防犯カメラ付けることにした
ってことちゃうんけ?

[ 35 ]
>>29
金がなくなったことにきづいた親がカメラつけた

[ 31 ]
え?パチンコ行ったならお金増えただろ?

[ 38 ]
>>31
勝っても負けても暴飲暴食してもうた

[ 39 ]
>>38
何回もしてたのかよ

[ 44 ]
>>39
4回に分けて盗んだ

[ 34 ]
自宅警備経費や言え

[ 50 ]
なんだ捏造か

[ 54 ]
>>50
がち
リビングにつけてる
親父が殺気立ってる

[ 51 ]
反省してるならこんなスレ立ててないで自首してバイトして返してんだよな
お前に出来るのはカメラとか無視して財布から盗み続けることだけだよ

[ 52 ]
>>51
親に30万の借金とクレカで10万の借金があるから当分返済できない

[ 55 ]
>>52
叩けば埃が出てくる1で草

[ 60 ]
>>55
更に奨学金で500万位の借金もある

[ 59 ]
>>52
じゃあとりあえず財布から10万抜いてクレカの返そう
そしたらクレヒスができてもっとショッピング枠広げられる

[ 65 ]
>>59
めちゃくちゃ返済延滞してるからブラックリスト入りしてるわ
毎日エポスから電話くるからCIM抜いた

[ 57 ]
やばすぎ草
もう家でろ

[ 58 ]
ゴミクズで草

[ 61 ]
せめて500円くらいやろ

[ 67 ]
>>61
更にいうとクレジット型(親持ち)の交通ICカードでコンビニで暴飲暴食して怒られた

[ 62 ]
潮時や
ここで引けるやつが一人前

[ 69 ]
>>62
反省してるしもう当分はしないよ
ちゃんと返済したいけど金が無い

[ 73 ]
>>69
当分はしない(もうしないとは言ってない)

[ 77 ]
>>73
する予定はない

[ 63 ]
子供が盗んだって分かってんなら防犯カメラつける前に生活費はPayPayで払うなりすりゃええのになw
親が馬鹿だわ、分からせてやるためにももっと盗め

[ 64 ]
家族かわいそう
子ガチャ失敗

[ 68 ]
ワイはセコム導入されたで
イッチはまだまだやな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669513438/