gorogoro_neet
[ 1 ]
434÷3209=0.135
なんなんこれ
https://i.imgur.com/QrDZGOx.jpg

[ 2 ]
工学部の無職率なにこれ

[ 3 ]
お前らが東大出て地元県庁就職するやつは負け組とか煽るからだろ
逆に東大のネームバリューに潰されるんや

[ 5 ]
>>3
え?そう?

[ 4 ]
農学部は強いな

[ 6 ]
東大生を100人捕まえたら13人が無職

[ 7 ]
働く必要のない身分も結構おるんやろ

[ 8 ]
>>7
んないねーだろ
400人やぞ

[ 9 ]
その他を無職とカウントしてるんか
可哀想な奴やな
進学と就職しか知らんのか

[ 14 ]
>>9
その他は無職だよ
就職浪人とかな

[ 10 ]
起業とか

[ 12 ]
>>10
それは就職者扱い

[ 13 ]
勉強しかしてこなかった社会不適合者おるやろうし多少はね

[ 15 ]
起業や無給の見習いはその他やから無職自体は低そうやけどな
全大学の平均も20%弱やしまあそんなもんやろ

[ 16 ]
>>15
起業は就職に含まれるので

[ 17 ]
1年間海外放浪とかするんちゃう

[ 19 ]
その他って起業か?

[ 22 ]
>>19
だから違うと書いてるやろ

[ 26 ]
>>22
イッチが言ってるだけやん
ちゃんとソース出してや

[ 20 ]
例えば早稲田やと起業やフリーランスは単独で枠があるし東大の場合はその他に含めてるんとちゃうの
https://i.imgur.com/92G4XkF.jpg

[ 21 ]
高等遊民やろ高等

[ 23 ]
海外大学院とか秋入学やろ?
反映されてるんかね

[ 18 ]
東大は1割は就職しないもしくは資格試験浪人って昔からの伝統芸やぞ

特に旧司法試験の浪人はめちゃ多かった

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669810926/