Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
俺らの時代は赤影とか月光仮面とか書いたもんだな

[ 3 ]
すとぷりで草
大人気になって不倫しまくりたいってことなんかな

[ 4 ]
炭治郎は?

[ 5 ]
小学生「安部晋三」

[ 7 ]
ヨルはいかんでしょ

[ 8 ]
急にマジの偉人がいても嫌だろ

[ 9 ]
ヨルに憧れるのは一番まずいのでは

[ 11 ]
こいつらが担う将来の日本どうなんの?

[ 13 ]
タンジェロや煉獄さんがおらんやん
もう飽きたんかよ

[ 14 ]
子どもらしくてええやん
ワイは成田祐輔になりたいけど

[ 15 ]
言うほどヨルに憧れるか?

[ 16 ]
公園で鼻水垂らして遊んでて欲しかった

[ 20 ]
お父さん、ロイドがランク外


あっ

[ 21 ]
【悲報】お父さん

[ 24 ]
ひろきよりは麦らぁの方がマシ

[ 25 ]
巨人・大鵬・卵焼き

[ 26 ]
ワイなんてリオレウスだったわ

[ 27 ]
ワンピ入っとるやん
おじさんしか読んでないとは一体

[ 28 ]
鬼滅どこへ行ったんや

[ 29 ]
これもう第二のゆたんぽやろ

[ 30 ]
ワンピおっさんだけのコンテンツじゃないのすごいわ

[ 31 ]
ひろゆき草

[ 32 ]
ルフィ凄いやん

[ 33 ]
鬼滅流行り過ぎて
もう流行終わった扱いなのか

引用元: ・【悲報】今時の小学生、ガチでやばいwwwww憧れの人に「アーニャ」「ルフィ」www