happy_schoolboy
[ 1 ]
平岡利介アニメ・ビジネス本部長は「25年で初めて世界チャンピオンになったということで、サトシの今後がどうなっていくのか大変注目されるところですが、冒険はまだまだ続きますので、今後のサトシの冒険がどうなっていくのかは、今後のテレビアニメで情報発信していくので、ぜひ楽しみいただければと思います」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca43db1202dbe5ef14eedadac0e55678caf33aa2

[ 2 ]
うおおおおおおお

[ 3 ]
※ガチです

[ 4 ]
サトシの冒険が続くだけで主人公が変わらないとは言ってない

[ 5 ]
引退しろよ

[ 6 ]
未来行ったり古代行ったりで終わりやろ

[ 7 ]
>>6
お前SVやったことある?

[ 13 ]
>>7
グラードンのやつ以来やってないが

[ 16 ]
>>13
さすがにオメガルビーアルファサファイアの話だよな?
ルビーサファイアとか言うなよ?

[ 21 ]
>>16
なんだよオメガルビーってw

[ 24 ]
>>21
ルビサファのリメイク版だけど

[ 8 ]
もう定年退職でええやろ

[ 9 ]
サトシの冒険はこれからだ!

[ 10 ]
給付金ゲットだぜ

[ 11 ]
打ち切られたんじゃなかったの?

[ 15 ]
>>11
どこの世界の話?

[ 17 ]
もうええて…

[ 19 ]
ぶっちゃけアランと直接対決したらサトシが勝てるイメージ湧かんわ

[ 22 ]
>>19
地方大会でイキってたまたま世界大会いけた雑魚と世界チャンピオンなんかお話ならんやろ

[ 25 ]
あんな盛大に終わり感出しといて結局サトシなんか

[ 26 ]
他の地方のチャンピオン踏み台にしてまで祭り上げた意味何やってん

[ 27 ]
>>26
でも楽しかっただろ

[ 30 ]
ピカチュウが強すぎてこいついたら少なくとも最後のジムまではいけるのにどうすんねん

[ 32 ]
>>30
伝説のポケモンが弱体化してくれるんやろ

[ 31 ]
流石に余韻台無しやろ
も引退させてやれ

[ 33 ]
あのさあ…原作キャラ達の平和な世界に謎のマサラ人乱入させるのやめーや
ユウリ消し去った罪は重いぞ

[ 36 ]
>>33
マサル君を忘れるな😡

[ 35 ]
俺らが見たかったもの
・トウコ、メイ、ミヅキ、ユウリ、アオイ、原作の男主人公
・ポケスペもしくは原作準拠のアニメ化

現実
・サトシ!大谷ピカチュウ!ゴウ!

[ 40 ]
>>35
公式のYouTubeチャンネルでやってるからええやん

[ 37 ]
そろそろサトシの父親出てこいや

[ 44 ]
>>37
レッドやぞ

[ 38 ]
ピカチュウの声優、休ませてもらえない

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669881260/