olympic25_soccer_blue (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
脚太すぎやろ…

[ 4 ]
シャツが長いだけじゃ?

[ 6 ]
サッカー選手っていう足短いよな

[ 8 ]
日本人体型やな

[ 9 ]
169は草
わいより20cm近く小さくてスーパースター気取りw

[ 65 ]
>>9
でも君、ただのスターですらないやん

[ 10 ]
これマジ?

[ 11 ]
この短さがあるからあのドリブリができるんやで

[ 13 ]
ここにいる奴身長しか上回ってなさそうw

[ 14 ]
なお年収

[ 15 ]
なお人間ランキングでは世界ランカーの模様

[ 18 ]
短足有利なのかやってると短足になるのか両方なのか

[ 23 ]
>>18
ドリブラーにとっては短足は有利や
回転早ければ早いほどええ

[ 47 ]
>>23
サッカーやってると短くなるかは知らんが蟹股にはなるよな

[ 19 ]
骨延長するか

[ 20 ]
顔のデカさと身長が釣り合ってない

[ 24 ]
>>20
顔デカいからや!

[ 21 ]
ドリブルで突破するときちょこまかし過ぎててどうやって足動かしてんねんみたいになるよな

[ 22 ]
小回り効きそう

[ 25 ]
じゃあ何で日本人はドリブル下手なんだよ

[ 26 ]
あの突破力を生み出してるのがこの顔のデカさか

[ 28 ]
シャツデカすぎない?
やっぱりメッシともなると特別にしてもらってんのか

[ 33 ]
年収は二桁くらい違うやろ

[ 35 ]
そら高身長のDFには止めにくいわ

[ 37 ]
コラじゃないんか

[ 50 ]
そりゃ小回り利くわな
サッカー選手は骨短縮手術した方がいいな

[ 64 ]
メッシの年収100億くらいやろ

[ 67 ]
俺も短足だがメッシはほんと短いな
まあサッカーうまいから短足なんかどうでもいいだろうが

[ 69 ]
海外だと身長低い方がクールでモテるらしいな

[ 102 ]
ほんま謎なんやけどよくこの身長でデカい奴らにタックルされてもボール取られないよな
そんでシュート力もあるしマジで不思議や

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669878885/