Unknown-2
[ 1 ]
マジで通らなくて泣くんやが😢

[ 2 ]
自民党のせいだよ

[ 4 ]
>>2
まじで政治が悪いわ

[ 3 ]
ちなみに、志望してたところの基本給は?

[ 5 ]
>>3
23万くらいや
固定残業20H込みやから実際はもっと低いはず

[ 9 ]
>>5
べつに高いってほどでもないね

[ 14 ]
>>9
ニート上がりからしたら高すぎる

[ 6 ]
なんさい?

[ 8 ]
>>6
27さいや

[ 7 ]
夏頃は3社連続で内定とかあったのに最近マジで通らなくなった

[ 11 ]
>>7
なんで内定蹴ってんの

[ 15 ]
>>11
>>12
ぽんぽん決まったからなめてしまった
もう少しええとこいけるんちゃうかって

[ 10 ]
仕事決まったらポケモン買うつもりなのにいつまでも買えない😢

[ 13 ]
すぐ辞めすぎちゃうのそれ

[ 17 ]
>>13
正社員経験0やで👍

[ 19 ]
面接にも行けなくなってたら何かを変える必要がある

[ 21 ]
>>19
いけてるけど今週の火曜面接したとこも今不採用のメールきたんや😢

[ 24 ]
>>21
面接に呼ぶということは採用の可能性があるということやからな。まだまだ何も悲観する必要はない

[ 29 ]
>>24
たしかになあ
けど今面接10連敗くらいしとってきついわ

[ 20 ]
アホちゃう
そんな調子のって内定蹴ったりしてるからニートなんやぞ

[ 22 ]
>>20
社会経験ないとこが響いたな😓

[ 23 ]
工場でもなんでも良いから働けよ選ぶ権利は君にはないぞ

[ 25 ]
>>23
工場はヤンキー多そうで怖い😱

[ 28 ]
>>23
フリーターなんやから働いとるやろ

[ 32 ]
>>28
ファミマの店員やってるで

[ 26 ]
3年生ワイに一言
何やればええ?

[ 30 ]
>>26
滑り止めって概念をもつことやな
高望みし過ぎるとワイになるぞ

[ 34 ]
>>30
例えばどんなところやマイナビとか見ててもどこなら行けるか分からん

[ 38 ]
>>34
ありきたりな答えですまんが、自分の大学学科の就職先見れば大概の大学はどこに何人行ったみたいなの載ってるからその下位企業でもし受かったらそこでも妥協できそうなとこ狙い

[ 27 ]
ワイと一緒に公務員目指そう

[ 31 ]
>>27
少し前まで目指してたぞ

[ 33 ]
>>31
なんでやめたんや

[ 35 ]
>>33
受からんからやな
大学卒業した後一人暮らしでフリーターしながら目指してたんやが勉強する時間もそんな取れへんしダラダラ勉強してるしでそろそろ親安心させへんとって思ったんや

引用元: ・【悲報】ワイ就活中のフリーター、またも不採用