unhappy_man6
[ 1 ]
https://i.imgur.com/i3UGIT2.jpg
https://i.imgur.com/QKWjWWM.jpg
これおもろくね?wwwww

って送ったら家族の葬式中だった
ほんとに申し訳ない 恥ずかしい 助けてくれ

[ 6 ]
嘘つくの楽しい?

[ 7 ]
ガチなんだって もう送信取り消ししたけど
後特定されないようにちょっと内容変えてるけど、大方あってる

[ 8 ]
まず画像がくそつまらん

[ 11 ]
>>8 話すきっかけを作りたかったんだよ

[ 18 ]
ひっどいなあ

[ 24 ]
>>18 あんまり最近話してなかったし知らなかったんだよ

[ 23 ]
知らなかったならしゃあないやろ

[ 27 ]
>>23 女友達も知らなかったしいいよって言ってくれたんだけど
恥ずかしいんよ

[ 26 ]
葬儀の内容によるから近親者でなければセーフ

[ 28 ]
>>26 ここでは出てないけど近めだった

[ 31 ]
>>28
知らなかったってことは元々親しくないんやろ
だから気にする必要ないで、二度と連絡するなよ

[ 35 ]
>>31 結構仲良いんだよ!

[ 29 ]
相手の頭がおかしくない限り謝れば済むからこんなクソスレ立てなくていいよ

[ 30 ]
>>29 相手が許してくれる許してくれないとかじゃなくて、俺が恥ずかしいし申し訳ない気持ちなんだよ

[ 37 ]
>>30
俺たちにどうしろと

[ 38 ]
>>37 この恥ずかしい俺の経験を笑って欲しい
そうしないと爆発する

[ 32 ]
葬式関係なく話すきっかけ欲しさでこんなメッセージ送ってくるやつと仲良くなりたいと思わんやろ

[ 34 ]
>>32 それは俺のセンスがゴミだった

[ 33 ]
そんな大事なことも知らされてないんじゃ友達じゃなくね?

[ 36 ]
>>33 え、、、そうなのかな

[ 39 ]
なんか葬式関連の面白い画像送れ

[ 40 ]
>>39 そんなことしたら縁切られるわ

[ 41 ]
友達もほっこりしたはずだよ
返事が来てるならヘーキヘーキ

[ 43 ]
>>41 だよな?よかった、

[ 42 ]
俺オムライスはケチャップ派なんだがおまえらは?

[ 45 ]
>>42 俺もケチャップ でもご飯にケチャップ混ぜるのはダメ

[ 44 ]
なんかわろた

[ 46 ]
これのなにがおもろいんや?

[ 49 ]
>>46 バカにしてくれ

[ 47 ]
ワイは好きやで

[ 48 ]
葬式中なのは分からんからしゃーないやん
LINE自体はクソおもんないけどな

[ 50 ]
>>48 おもんなくても話すきっかけが欲しかったんだよ

[ 51 ]
葬式だけに脈なしってかw

[ 53 ]
>>51 上手いこと言うなバカ

[ 64 ]
ようそんなおもろないLINE送ろう思ったな
葬式抜きにしてもアウトやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669889731/