olympic25_soccer_blue (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
まぁクロアチア?やっけ
胸を貸したるわ

[ 3 ]
まぁフィジカルで押されりゃ一発やからな

[ 10 ]
そんなにワイのこと褒めるなよ


 「日本と対戦できてうれしいですが、スペインと戦うほうが簡単だったかもしれません」

「日本がベスト16に残っていることには驚きません。彼らのゲームと質はそれに値するものであり、私は祝福します」

 「日本は謙虚さと誠実さの縮図です。彼らは傲慢(ごうまん)ではなく、監督は冷静に試合の流れを追っている」

「スタンドを掃除している(サポーターの)様子に驚きました」

 「日本は諦めない、負けてから立ち直った、それが素晴らしいところ。8人がドイツ1部リーグでプレーし、セルティック(スコットランド)のFWがいるのも知っている。手ごわい相手になる」。

[ 17 ]
クロアチアって親日やしな

[ 18 ]
正直ドイツスペインと来てクロアチアて…w
ちょっと格落ち感あるよなw

[ 19 ]
>>18
お前はもう死んでいる

[ 20 ]
>>18
コスタリカ「」

[ 21 ]
W杯でクロアチア相手に1分1敗してるやん日本

[ 24 ]
>>21
急にボールが来たから…

[ 22 ]
次は負けるよ

[ 27 ]
>>22
予選突破したから現地入りする日本人も増えるそうな

[ 23 ]
前回大会準優勝ってこれに勝ったら実質優勝やろ…

[ 39 ]
>>23
ベストフォーくらいかと思ってたけど決勝出たんやな
そういやあのときやられたベルギーはトーナメント出れへんのやな

[ 40 ]
>>39
ルカクが不覚

[ 43 ]
>>40
黄金期で優勝あるかとか言われてたのにどうして…

[ 31 ]
優勝までの道のり

クロアチア
ブラジル
アルゼンチン
フランスorスペイン

以上や

[ 33 ]
>>31
決勝までは行けそうやな

[ 34 ]
>>31
【朗報】日本代表、マジック4点灯

[ 35 ]
>>31
スペインの道のりは?

[ 36 ]
>>31
W杯優勝はこうありたいよな

[ 41 ]
>>31
これじゃキャプテン翼じゃん

[ 32 ]
予選からいる人もさらに宿予約して延期滞在する人も多いそうな

[ 37 ]
試合で勝った上にマナーでも勝ってるというマウント行為が誉められるのはなんとも
負けてたら絶対ゴミ投げ捨ててたやろし

[ 55 ]
クロアチアにマジで知り尽くされてるの草

[ 62 ]
ひょっとして優勝国スペインに唯一勝った国日本ってなる可能性あるの??

[ 63 ]
>>62
優勝国ドイツ「」

[ 77 ]
結論は相手にボールを渡してミスをさせてそこを突くサッカーってことやて
自分たちのミスの場面がなくなり、要所要所の対人で勝利して質の高いカウンターで勝負を決める

これが日本のサッカーやと

[ 109 ]
油断しないで戦ってほしい

[ 170 ]
みんなもう本田の解説じゃないと物足りない身体になってるやろ

[ 172 ]
>>170
槙野も要るぞ

[ 173 ]
>>170
せやな
Abema聞いてないとサッカー見た気にならない

[ 184 ]
本田現役のときもあんな感じでピッチ内の意見統一やってたんかなって思うわ

[ 224 ]
まあw杯でドイツとスペインに勝ったことある国がどのくらいいるかって話やしな

[ 14 ]
ヤバい
ゴミ拾いをすることが知られている
よく見てやがるぜ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669983447/