bakudan_hatsugen_man (1)
[ 4 ]
https://i.imgur.com/NBpwYFJ.jpg

youtuberって自分たちで編集出来るからどうとでもなるもんな

誤魔化せるって訳

[ 5 ]
パパって俺って意味か
千鳥くらい売れなかった奴らの集まりやってことか
若手芸人幻滅するやろこんなん

[ 6 ]
>>5
キッズイライラやん ヒカキンでも観てなw

[ 7 ]
あきらかに時代が読めてないんやけど
千鳥は勝者側やから間違いが訂正されないまま済んでしまう

[ 8 ]
テレビ出禁組がyoutuberとしてやってるのには当てはまるな

[ 9 ]
え、こいつ子供おるん?笑

[ 10 ]
確かに

[ 13 ]
それは違くない?
今の若者はそもそもテレビスターなんて目指してないでしょ。それを言うなら地下で燻ってる芸人にいうべき
YouTuberはYouTuberになりたくてやってんのよ

[ 25 ]
>>13
最初から勝負を避けて低いステージで無双すれば負け犬ならずに済むからな

なろうが流行る訳よ

[ 14 ]
YouTuberって独立精神旺盛なやつ多いからな
テレビ局にべったりばったりは好まんやろ

[ 15 ]
住む世界が違うだけなのにユーチューバー敵視してる時点で負けてるんだよ
千鳥なんかよりヒカルの方が面白いし

[ 17 ]
>>15
YouTuberのこと知らなさそう

[ 16 ]
こいつ子供おんのか

[ 18 ]
言うほど大悟ってヒカキンより稼いどるんか?

[ 19 ]
ヒカキンってTVに出たがるくせに変な顔しかできないよな

[ 21 ]
>>19
なのにキッズには人気で億万長者なんよな

[ 20 ]
今芸人なってるやつ大卒の金持ちでお笑いオタク
お笑い学校値段高すぎ

YOUTUBERのほうが底辺

[ 30 ]
>>20
エンタメは下剋上感なくなってるわ
売れないバンドマンとかも実家は太そうなん多いと思う

[ 38 ]
>>30
実家が太い云々前にラッパーの自虐ネタかなんかで見かけたわ

[ 23 ]
父親のことじゃなくて俺ってことか

[ 24 ]
こどもがYoutubeにハマんのは
そういう理屈じゃないんやで…

[ 26 ]
中田西野もネットないから芸人になった

[ 31 ]
YouTuberの動画で満足できる人って羨ましい
テレビは頭のいい大人が大勢関わってるからやっぱ質が高いよ

[ 33 ]
>>31
だからこそ頭の良くない大衆の感性からズレることがある

[ 32 ]
そんなんだから子供がYouTubeみるんだろ
大衆向けかピンポイントな需要を手に入れたかの違いであってどっちが上下なんて物はない

[ 35 ]
手塚治虫は子供に選ばれなくてもそんな事言わんわ

[ 39 ]
>>35
むしろ手塚治虫こそ負けたらイライラすると思う

[ 44 ]
>>35
劇画が子供にヒットした時にめちゃくちゃ嫉妬してたで

[ 40 ]
youtuberとかニコニコの面白いのに人気ない奴はええ感じや
欲のない面白さがある

[ 41 ]
千鳥と同世代ならそうやろな

[ 48 ]
youtubeの上澄みは確かに芸人よりつまらん
むしろ芸人より面白い奴は底の方に眠ってる

[ 51 ]
youtuberからしたら芸人なんて眼中にないやろ
芸人が一方的にyoutuberの事敵視してる

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670034379/