bikkuri_me_tobideru_man (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
お母さん

世の中まだ捨てたもんじゃないな

[ 3 ]
1位の薄ら寒さなんだよこれ

[ 4 ]
ひろゆきじゃなくてよかった

[ 5 ]
お父さん…

[ 6 ]

[ 12 ]
>>6
このガッタガタの配置はペイントか何かで作ってるのか

[ 15 ]
>>12
俺も思ったフォントとか配置適当すぎるよなこれ

[ 26 ]
>>12
確かに、仕事できない奴が作ってるよなこれ

[ 28 ]
>>6
小学生に「それってあなたの感想ですよね?」って言われたらお前らどうすんの?

[ 7 ]
ひろゆきじゃなくて良かった

[ 8 ]
ひろゆきがいなくて安心した

[ 11 ]
>>7
>>8
それってあなたの感想ですよね

[ 9 ]
おれはカエルって答えてた

[ 10 ]
子供なんてこんなもんでしょ

[ 13 ]

[ 14 ]
アーニャってなんだよw

[ 16 ]
絵に憧れって・・・おまいらが増殖するのか

[ 17 ]
ヒカキンいないのか

[ 18 ]
明らかにコラやんけ
マジレスしてる奴アホか

[ 23 ]

[ 19 ]
ひろゆきは中学生からだね

[ 21 ]

[ 22 ]
一位ヒカキン、二位ひろゆきかと思った

[ 25 ]
ドラえもん人じゃねぇだろ

[ 32 ]
確か俺は松本人志と言った覚えがある30年くらい前だが

[ 27 ]
友達で感動する

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1669947496/