cardgame_card_dasu (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
匂い草

[ 4 ]
これで臭いのか

[ 5 ]
サイクロンとか久々に見たぞ

[ 6 ]
みんな日本人じゃないのにみごとにチー牛やな

[ 7 ]
緑パーカー日本人やろこれ

[ 23 ]
>>7
遊戯王プレイヤーがそこそこ多い香港からきてる可能性もあるで

[ 8 ]
右上のオッサンだけ毛色が違う

[ 10 ]
数学好きとカードゲーム好きの多さは相関ありそう
フランスは数学大国やし

[ 11 ]
フランス産

[ 14 ]
フランスは身体デカいせいでチー牛感が無い
日本産チー牛はやっぱり格が違う

[ 15 ]
フランスって思ってる以上に黒髪やな

[ 17 ]
テリーヌ牛丼食べてそう

[ 19 ]
日本人と同じくらい醜いかはともかくオタクっぽいやつって外国にもいるんだな

[ 22 ]
右奥のオッサンは普通にかっこいいな

[ 27 ]
日本のチー牛より全然マシやん

[ 30 ]
顔は整ってるけどオタクっぽい雰囲気は日本と同じやね

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668513321/