futago_coodinate (1)
[ 1 ]
妹の方に乗り換えたい
どうすれば良い?

[ 2 ]
お前の妄想なんやから
どうとでもすればええやろ

[ 3 ]
>>2
そういうのええわ

[ 4 ]
彼女と付き合ってから何回か会ったんやが、妹の方が趣味合うんや

[ 5 ]
結婚すれば義妹になるからええだろ

[ 6 ]
妹がそんなに優れてるんか?

[ 10 ]
>>6
彼女と趣味が合わないんや
妹は趣味があって話弾む

[ 9 ]
最悪なパターンだな
冗談じゃなくてマジで
トラブル起こすぞ

[ 11 ]
>>9
起きそうで怖いし正当に乗り換えたい

[ 12 ]
ヤバいやろ

[ 14 ]
彼女 趣味合わない、料理できる、頭良い
妹 趣味合う、料理できる、頭良い
初見は見分けつかないけど、慣れたら余裕で見分けられる程度の双子

[ 16 ]
彼女も悪くないんやけどなぁ
趣味合う分上位互換って感じがする

[ 18 ]
妹と姉って仲良い?
仲悪いなら絶対上手くいかないよ

[ 19 ]
>>18
そもそも彼女が妹呼んで3人でちょくちょく飲むようになったし仲はええと思う
ただ想像してた双子よりは仲良くないし、ワイが妹に揺らいでるから仲悪く見えなくもない

[ 20 ]
浅倉南の男版やん

[ 23 ]
>>20
誰やねん

[ 22 ]
お前が妹に気移りしてるの彼女は気付いてるよ

[ 24 ]
>>22
たまに冗談っぽく聞かれるし勘づいてんのかな

[ 25 ]
それ彼女に気づかれたら殺されるくね?

[ 27 ]
>>25
だから浮気はしないで妹と付き合えるならちゃんと別れて付き合いたい

[ 29 ]
>>27
彼女をどうやって納得させるんだ

[ 32 ]
>>29
それをきいとるんや

[ 30 ]
ちゃんと別れても次に妹とかどう転んでも発狂するだけや

[ 33 ]
>>30
ちゃんと別れたんやからそこで発狂すんのは彼女の都合やろ
ワイに関係ない

[ 35 ]
やっぱ妹の方がええわとか言って別れるんか?
妹にも嫌われそう

[ 36 ]
>>35
その方法聞いとるんやから名案出してもろて

[ 38 ]
>>36
そんなもんあるわけないやろ
もう二人に関わるのやめろ

[ 40 ]
甲子園に連れてく

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670341137/