Unknown-4
[ 1 ]

[ 3 ]
対立して戦ってるのが目的なんやろ

[ 6 ]
対立煽りはそれ自体が目的やろ

[ 7 ]
こいついつも正論言ってんな

[ 8 ]
これは世界の本田圭佑

[ 9 ]
ワイはW杯もWBCも最後まで楽しむで

[ 509 ]
>>9
両方日本だけしか興味持てんわ
ワイの中でワールドカップはもう終わった

[ 10 ]
陽キャや

[ 12 ]
それサッカーファンに言えよ

こんな風になったのはJリーグできて、日本代表で
全方位に攻撃してきたヤツがおるんやから

[ 20 ]
>>12
こういう対立煽りにガチになってるやつ多なったよな

[ 14 ]
本田って対立煽りしないよな
大谷や錦織もそうやが

[ 139 ]
>>14
大谷はサカハラ食らって可哀想やけどな

[ 15 ]
バンドも似たような感じだなファンが勝手に対立する

[ 21 ]
>>15
お笑いファンも往々にしてそうなるな

[ 368 ]
>>21
金属バットファンとかまさにそうやな

[ 448 ]
>>15
マジかよ
中日やっぱ最低だな

[ 17 ]
そんなに見てる暇がないよね

[ 18 ]
お前らのことやぞ

[ 27 ]
ケイスケホンダが正しいぞ

[ 28 ]
ええやん
誰や揉め事起こしたアホは

[ 30 ]
おいおいどこまで株上げんねんケイスケホンダ

[ 32 ]
本田はWBC観るんかな

[ 33 ]
煽りはネットの華よ
粘着は頭おかしいけど

[ 37 ]
ここ数週間でネット民からの評価急上昇やん

[ 38 ]
ワイは両方楽しんどるで
サッカーはスタジアムに行くけど野球はお家で観戦やが

[ 39 ]
残念ながら今の何でもかんでも優劣をつけなきゃいけないネット社会ではこんな理屈通らんのや

引用元: ・【正論】本田圭佑「別に野球もサッカーもバスケもその他スポーツも全部楽しめばよくない?」