Unknown-1
[ 2 ]

[ 3 ]
独立したほうが取り分多くなるとか?

[ 4 ]
UUUMの仕事が多すぎて動画全く出来なくなってオワコンになったらしい

[ 5 ]
YouTuberやらんでも遊んで暮らせるやろ

[ 8 ]
ずっと売れ続けてるタレントって凄いんだね

[ 9 ]
はじめん泣いてたな
動画伸びないと

[ 10 ]
かもってなんやねん

[ 11 ]
UUUM絶対許さんぞ

[ 13 ]
UUUMに勤務してるやつら毎日が不安で押しつぶされそうなんやろな

[ 50 ]
>>13
はじめも勤務してんの?
事務所に出社してんの?

[ 14 ]
次はワイらの時代やな
新時代の事務所作るで
名前はJJJM

[ 16 ]
syamuが所属していたかもしれない事務所

[ 19 ]
>>16
あいつが所属して丁度いい事務所やわ

[ 17 ]
赤字で株価も落ちまくってるのにはじめん潰すなよUUUM

[ 20 ]
言うて結構稼いだんやないか?

[ 22 ]
UUUMってだいぶ株価下がったよな

[ 23 ]
伸びてないっていうのはええけど
その割にめっちゃ金使ってないか?なんか家買ってるの見たぞ

[ 25 ]
まぁもう全体的に飽きられてきてるやろ
そもそも何がおもろいんかわからんかったけど

[ 26 ]
ヒカキンさんとはじめしゃちょーの違いってなんだろうと考えたら ちゃんとチームが作れてるか、作れていないか。の違いなんだろうな。 親分も色んな仕事してるけど厳選してるイメージだし。 はじめんがここぞとばかりにテレビ出まくってたの再生数落ちてきたからテレビで賄ってると思ってた。

[ 28 ]
>>26
よく分からんけどテレビに出るのは事務所からの指示じゃないの?
勝手に出まくってたん?

[ 30 ]
贅沢に慣れたチューバーが収入一気に下がると
以前の生活水準に戻せなくなって苦労しそう

[ 35 ]
もう一生分稼いだからええやろ
貯金の運用益だけで遊んだ暮らせそう

[ 36 ]
シバターにすら救われなかった人

[ 37 ]
それじゃあもうヒカキン個人軍じゃん

[ 38 ]
ワイらではじめんをもう一度トップにしようぜ

[ 40 ]
今見たらはじめガチで終わってるやん
東海フィッシャーズってほんま偉大やな

[ 41 ]
ウーム自体終わりなんやろきっと

[ 42 ]
オワコンになるとイケメンに見えなくなる不思議

[ 44 ]
かなり世話になってるのに脱退って相当ウームに中抜きされてるんだろうか

[ 45 ]
>>44
オワコンにされたんだよ

[ 61 ]
前から事務所に所属してて天引きされてるからそれほど稼げないって言ってたからね

[ 63 ]
誰が見てるんや…

[ 64 ]
1000万登録者とは思えへんな

[ 67 ]
この動画ですら伸び悪いな

[ 27 ]
今ある資産適当に転がすだけで寝てても年間数億は稼げるやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670579972/