Unknown-2
[ 1 ]
かわいい

[ 2 ]
きも

[ 4 ]
挨拶せんとコメント欄で叱られるらしいな

[ 5 ]
さやっちはワイの嫁や

[ 6 ]
弱者男性おつ

[ 7 ]
かわいい
何が楽しいん?

[ 8 ]
チャット欄に自治厨のジジイが居座ってるの草枯れる

[ 11 ]
バイト行ってきますノシ

[ 15 ]
武藤彩芽が消えた時点で終わりや

[ 16 ]
チャットルールちゃんと守ってるか?

[ 20 ]
天気予報をやれ定期

[ 22 ]
>>20
やってる定期

[ 21 ]
キモい

[ 23 ]
ワイ、遂にウェザーニュースをおすすめから消すことに成功

[ 24 ]
なんで弱者扱いになるんや
かわいいのは事実やろ

[ 27 ]
この世の終わりみたいな放送

[ 29 ]
挨拶、これ絶対。

[ 30 ]
おじいちゃんやん

[ 31 ]
女の子よりもあのコミュニティが心地よい

[ 33 ]
こういうとこでは挨拶するくせに職場では挨拶しない奴

[ 36 ]
挨拶しろよwww

[ 38 ]
クソみたいなコメント拾われて一生思い出して絶頂してそう

[ 39 ]
週刊誌に彼氏発覚すっぱ抜かれて欲しい
おじいちゃん達どんな反応するか

[ 40 ]
おい
挨拶しろ

[ 42 ]
おすすめに出てきたんやけど
見たことはない

[ 43 ]
人多すぎると参加する気なくすわ

[ 44 ]
檜山沙耶定期

[ 45 ]
気持ち悪さも下には下がおるもんや

引用元: ・【朗報】 わい、ウェザーニュースにハマる