uwaki_genba_woman
[ 1 ]
たぶん今もしてる
けど何も言えないで黙認中
むしろ興奮してるわw

[ 2 ]
もうこのままでいい気もしてきた

[ 3 ]
幸せならええんちゃう
ワイにも貸してくれんか

[ 5 ]
>>3
知らん男は嫌だわ
後輩はよく知ってるからな

[ 4 ]
ちなみに嫁とは仲良い
2年くらいレスやけど

[ 6 ]
知ってる奴のが嫌じゃね
会ったときどんな顔すればええんやそれ

[ 9 ]
>>6
もちろん知らん振りしてるよ
向こうはどう思ってるか知らんけど

[ 7 ]
ワイの遠距離彼女も土曜日
イケメンと飲みに行ってくるらしい
確実にやられるやろうな

[ 10 ]
>>7
やられるなw

[ 11 ]
今やってる映画そのもじゃん
稲垣吾郎の「ある男」ってやつ

嫁と一緒に見に行けば面白いんじゃね

[ 12 ]
>>11
何それ初めて聞いたわ
サンキュ

[ 13 ]
全員いくつや

[ 17 ]
>>13
ワイ 35
嫁 35
後輩 26

[ 14 ]
ワイの嫁もさっさと適当な男と浮気して子供作ってくれんかな

[ 15 ]
理解できんわ
わいが付き合ってる人妻も同じこと言ってる

[ 16 ]
証拠とって慰謝料請求しよう
長い戦いになるで

[ 20 ]
>>16
離婚とか全く考えてないわw
子供もいるしそう簡単に離婚なんてできんよ。

[ 21 ]
嫁はもう一人子供欲しいって言ってるがワイとはレス。
後輩との間に出来たらとか考えたらたまらんねw

[ 30 ]
証拠は一応押さえておくんだぞ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670569237/