bakudan_hatsugen_man (2)
[ 1 ]
松本人志「焼きそばも野菜が入っている意味が分からない。焼きそばもソースだけで焼いたらいいんですよ。野菜はサラダできたらいいんですよ」「もやし入れるやつ、大っ嫌い。本当にやめてほしい」「キャベツもわざわざ焼きそばから摂取しなくていいやろ」

[ 2 ]
ハマダの好物やのに

[ 3 ]
キャベツいらんからもやしだけいれてほしい

[ 4 ]
キャベツはいう必要なかったやろ

[ 7 ]
ツイッターでは、

「野菜の入ってない焼きそばなんて味気ない」
「焼きそばに野菜のシャキシャキは必要」
と「野菜不要論」への異議が裸数寄せられたが、

「これは100%松っちゃん派??野菜ばっか入ってたりすると、もうそれは野菜炒め」
「まっちゃんに共感w焼きそばに野菜入れる奴ホンマに意味分からんw特にもやし!!あいつの存在価値を教えてくれ!!」
と肯定派も少なくなかった。

[ 8 ]
もやしは無いと物足りんやろ

[ 9 ]
は?あれは麺買えないからもやしでごまかしとるんやが?

[ 10 ]
モヤシは水分出るので分かるがキャベツはいるだろ

[ 11 ]
麺ともやしと挽肉でいいよね
それに紅生姜

[ 12 ]
キャベツいらねえわ 

[ 13 ]
自分はそうってだけで留まればいいのに何故好みの問題でそれ以外の人を下げたがるのか

[ 14 ]
こいつを面白いとか持ち上げてたバカいるらしいな

[ 18 ]
>>14
お前よりは面白い

[ 15 ]
鶏肉とネギの塩焼きそばがいい
ブタでも可

[ 17 ]
キャベツは甘くなるから要らん

[ 20 ]
松本人志って一番うまいものがカップ焼きそばって言ってそれを「権威にとらわれない俺カッケー」と得意になってる貧乏舌の馬鹿やろ
こいつには何もご馳走してあげたいとは思わんわ
カップ焼きそば食ってろとしか思わん

[ 22 ]
>>20
おもろない

[ 23 ]
まともに自炊する必要があった時期がほぼないんやろ

[ 25 ]
松本人志「味噌汁も味噌だけでええやん味噌汁なんやから」

[ 21 ]
子供の頃かさ増ししたもん食ってたんやろ尼崎やし

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670642918/