Unknown-3
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
住人の方を叩いてたやつどうするの????

https://i.imgur.com/7RUMpAI.png
https://i.imgur

[ 71 ]
>>1
児童館の40人が一斉に遊ぶのくらい普通

[ 103 ]
>>1
訴えた世帯は1世帯だけでしよ?
ボールとか踏み荒らしの証拠もないし

[ 137 ]
>>1
防音対策を市がすればいいだけ

[ 175 ]
>>1
ジジイの言い分をそのまま鵜呑みにして
廃止理由にしただけやんケw
18年間クレーム言い続ける やっかいな おっさんがおるって

[ 177 ]
>>175
ほんとこれ
根本は怠慢してた市が悪い

[ 178 ]
>>1
いまさら?

[ 2 ]
遊園地と公園の違いを述べよ

[ 193 ]
>>2
単なる地域ローカル用語か、公園と同意語やろ

[ 3 ]
遊園地じゃん

[ 5 ]
拡声器って単語でた時点でおかしかった

[ 123 ]
>>5
長野だしな…

[ 6 ]
公園が後にできたの?
家が後なら建てる前に考えるべき
ことだったんじゃないの?
なんか全体的にこの訴えてる家の
社会性の無さが悪いんじゃないか?

[ 8 ]
>>6
公園が後って報道されてるやん
その程度の知識で推測で書き込むなよ

[ 7 ]
廃止はびっくりじゃなかったのか?w
大賛成って書いてあるぞw

[ 30 ]
>>7
びっくりと大賛成は相反する関係じゃないだろ

[ 527 ]
>>7
廃止は(願いが叶って)びっくり

[ 9 ]
ガキと親が調子に乗りすぎなんだよ

[ 10 ]
拡声器はきっついな

[ 11 ]
防音工事するだけだろ…

[ 12 ]
子供じゃなくて児童センターの職員だろ
こいつらまともに管理できないから子供が大騒ぎ

子供は騒ぐものだからな
職員が事前に挨拶にもいけばよかった
騒いで迷惑かかりますと

[ 892 ]
>>12
だな
普通住んでる人が居る家の前で拡声器を毎日使うとかあたおかだわ
事前に連絡を入れたからとそういうのを許されたと知足らずで勘違いする職員もいるだろう
住んでた人は窓を開けることも出来なかっただろうな
子供はすくすく育ってほしいが何やってもいいわけではないと教えるのも教育だよ

[ 13 ]
そんなに静かなのが良いなら住宅地に住まないで北海道の原野にでも家建てろよ

[ 126 ]
>>13
発想がおかしい
うるさくしたいなら誰もいないとこにいけばいい

[ 15 ]
いやどう見ても次に追い出されるのはこの人でしょ

[ 16 ]
公園閉鎖と考えると哀しいが、ここは半径300メートル程度に公園が五つくらいあるんだぜ?

引用元: ・【朗報】公園廃止の件、やはり子供側がヤバかった模様。 [227847468]