figure_zasetsu
[ 1 ]
C・ロナウドは自身のSNSで「ポルトガル代表としてワールドカップで優勝することは、僕のキャリアにおいて最大かつ最も壮大な夢だった。
幸運なことにポルトガル代表を含め、多くの国際タイトルを獲得してきた。だが、世界王者として母国の名を刻むことが僕の最大の夢だったんだ」
と綴り、「その夢は終わった」と即時の代表引退は明言せずも、W杯は最後になると話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcf9ffd6db5120a80cb8369447d7c28a2b642b0a

[ 3 ]
なぜ終わるんだい?

[ 4 ]
クリロナが号泣する姿を見たんは初めてや

[ 5 ]
メッシがワールドカップとればきれいに終わるやろ

[ 6 ]
何故明言しないんだい?

[ 8 ]
なぜ諦めるんだい?

[ 9 ]
クリロナも言うていい年やでな

[ 11 ]
まあメッシに取ってほしいわ
フランス二連覇は嫌やしあとのモロッコとクロアチアは誰得やねん

[ 26 ]
>>11
クロアチア優勝に賭けたワイは喜ぶで

[ 28 ]
>>11
アルゼンチン贔屓の判定多いしオランダ戦糞だったからワイは一気にアンチ化したわ
もともと南米勢だしダーティーなのは分かってたけどさすがに酷すぎるで

[ 12 ]
Jリーガーになる夢が残ってるやろ

[ 14 ]
キマグレンのLIFEを流しながら代表引退会見してほしい

[ 16 ]
コーラも飲まない生活を続けていたのに

[ 17 ]
クリスチアーノとメッシの時代長かったな
おつかれさん

[ 22 ]
モロッコ優勝やぞ

[ 23 ]
どうせならアルゼンチンと3位決定戦して欲しかったんやが
まあお疲れ様やな

[ 25 ]
モロッコに実力負けしてたしそらそうよ
前半フィジカルの強度で勝てないと悟ってコロコロ始まったの見て情けねー奴らだなと思った

[ 29 ]
アルゼンチンはサッカーやってる場合か

[ 30 ]
最初クリロナが手で顔覆ってるの見た時笑ってるのかと思ったわ

[ 32 ]
ナオトインティライミにやられたという風潮

[ 34 ]
もしかしてサッカー選手って日本の歌番組に呼べば全員倒せる?

[ 36 ]
ベスト4の中でフランスが頭一つ抜けてるわな
モロッコが勝てたら凄いわ

[ 38 ]
言いたいこと言えないけどここにいるよ

[ 39 ]
クロアチアブラジル戦のネイマールのプレイを含めた最高のサッカーで興奮して寝られんかったから、そのままオランダアルゼンチン戦見たら最悪過ぎて面白かったわ

オランダアルゼンチン戦は4画面分割で色んなカメラの映像見るとめちゃ楽しめる
至る所で選手の小競り合いが見られる

[ 40 ]
なぜ泣くんだい?彼のサッカーは上手だよ

[ 37 ]
夢はまだ見続けろ
4年後40代でW杯を制覇するクリロナを待ってる

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670810303/