Unknown-4
[ 1 ]
何?

[ 2 ]
別にモテません

[ 4 ]
>>2
モテるぞ

[ 3 ]
ピアノ弾けない

[ 6 ]
>>3
弾けるようになるぞ

[ 5 ]
楽譜が読めない

[ 10 ]
>>5
10分あれば読めるようになるぞ

[ 7 ]
いや、もてねーだろ

[ 8 ]
チー牛向けだよな

[ 25 ]
>>8
音ゲーしてるチー牛たちはなんでピアノしないんだろ

[ 31 ]
>>25
出来ないからだろ
音ゲーなんてせいぜい押すボタン5~8位だろ
鍵盤なんて大きさ数共にそれより格段に多いしどうせ楽譜も読めないから

[ 379 ]
>>31
基本ダイアトニックならピアノは押すとこ7つちゃうん?

[ 9 ]
実際いい趣味やと思う

[ 11 ]
シンセのが良くない?

[ 12 ]
うるさいぞ

[ 13 ]
俺レベルになると電子ピアノはいらん
ちなカンパネラと木枯らし弾ける

[ 14 ]
ギターはもてる
ピアノは別にモテないから

[ 17 ]
>>14
ギターでモテるとか中学生かな
ガキンチョじゃねえんだからさあw

[ 30 ]
>>17
そんな悔しいならギターやればええやん

[ 143 ]
>>14
小中学生かな

[ 15 ]
ウクレレのほうがモテる

[ 16 ]
手が小さい

[ 18 ]
ガタガタ言うやろ

[ 19 ]
USBピアノでよくね?

[ 20 ]
モテないぞ

[ 21 ]
3年やってるけど全然上手くならん
ワイは楽しいけど人に聞かせるレベルになるには10年かかるわ

引用元: ・電子ピアノ(金かかりません、ヘッドホンで近所迷惑になりません、モテます)←お前らがやらない理由