Unknown-3
[ 1 ]
ワイ「秋田旅行は辞めとけ」

[ 3 ]
秋田の熊牧場は楽しかった

[ 4 ]
きりたんぽ食いたいなら取り寄せするしな

[ 5 ]
ワイ「いや行ってなにすんねんw」

happy end

[ 7 ]
盛岡は楽しかったわ

[ 9 ]
比内地鶏食べたい

[ 25 ]
>>9
比内鶏はガチで美味いらしいな
食べるのはほぼ不可能らしいが

[ 10 ]
なまはげに襲われる

[ 12 ]
逆になまはげの格好してたら
襲えるのでは?

[ 13 ]
乳頭温泉で混浴

[ 21 ]
>>13
行くまでにめちゃくちゃ遠いって親戚の秋田市民が言うてたで

[ 26 ]
>>21
ほぼ岩手みたいなとこで草

[ 31 ]
>>21
温泉固まってるのはだいたい岩手側の山の方やで
玉川温泉なんかはめっちゃ硫黄濃度高いから有名や

[ 14 ]
秋田ではなまはげは選ばれしエリートしかなれないから偽物はすぐにバレるしバレたら袋叩きにあうぞ

[ 16 ]
秋田出身だけど岩手行った方が良くね

[ 17 ]
山菜の時期に買いに来たら安くてビビるのはホンマやで

[ 18 ]
角館あるやん

[ 20 ]
今は時期が悪い
死ぬほど吹雪いてるで今日

[ 23 ]
なまはげが女湯に乱入して刑事事件になったのめっちゃ笑ったわ

[ 30 ]
干潟とかあるんちゃう

[ 33 ]
さっき秋田県運転してきたけどこの時期風強いわ吹雪やわで観光にむかねえわ

[ 34 ]
秋田旅行っていつの時期に行くのが良いんや?

[ 35 ]
白神山地か鳥海山でええやろ

[ 36 ]
行った事ないけど寒そう

[ 37 ]
そもそもよそ者をあんまり歓迎しなそうやしな
親戚でもおれば別やろけど

引用元: ・秋田旅行は辞めとけおじさん「秋田旅行は辞めとけ」ワイ「いやどうせ行けば楽しめるんやろ?w」→