Unknown-14
[ 1 ]
日本での評価
・糞リメイク、旧ハンタの方が全てにおいて上
・OPが糞、なぜ変更しなかったのか
・子供向けにしすぎ
・声優も旧作の方がよかった
・GI編以降は良作、との意見も


海外での評価
・ナルトに並ぶ神アニメ
・MALにて歴代9位の高評価
・NFLのスター選手もハンタが大好き
https://i.imgur.com/lrf5ZVT.jpg

[ 5 ]
旧持ち上げすぎやねん
やたら暗いし声優に違和感あったわ
幻影旅団編が良かっただけや

[ 356 ]
>>5
声優は新も下手くそやろ
作画と雰囲気は圧倒的に旧が勝ちや

[ 6 ]
旧はヨークシンがええよね
新はアリ編がええ

[ 7 ]
あの暗さはデジタルには出せないよね

[ 8 ]
大地を踏み締めるOPがゴミすぎた
劇伴も酷かった

[ 9 ]
ワイは好き

[ 10 ]
旧作持ち上げれば通ぶれるってのは
日本のオタクならでは

[ 23 ]
>>10
ほんこれ
ずっと大地踏みしめてるのがクソなだけで内容は叩くほど酷くねえ

[ 132 ]
>>10
アニメにおいても保守的なんだよな

[ 183 ]
>>10
銀英伝オタもそんなかんじやな

[ 11 ]
大地を

[ 12 ]
大地を踏み締めすぎ
表裏一体は神

[ 13 ]
opがね・・

[ 14 ]
でも最終回のEDで大地踏みしめた時はうぉぉぉ!ってなったやろ?

[ 15 ]
外人は新アニメでハンターを知ったような奴が多いんやろ

[ 16 ]
外人に旧版のキャスト音楽雰囲気まで総合して評価できるやついないだろ

[ 17 ]
↓音響がー

[ 38 ]
>>17
これ
音響がクソ
なんでデカい仕事何本も貰ってるのかわからん

[ 18 ]
表裏一体すき

[ 19 ]
蟻編からでいいで

[ 20 ]
少なくともヨークシン終わった段階で大地踏みしめなければまだ良かった
微笑みの爆弾と違ってそこまでいい曲じゃないしアレ

[ 270 ]
>>20
大地踏みしめるのやめて天使の羽広げたやん

[ 280 ]
>>270
天使の投げキッス受け止めて~やぞ

[ 21 ]
Twitterでハンタのこと呟いてる外人はアラビア語?が多い感じだよな

[ 22 ]
でもウボォー戦のクオリティとヒソカの声は圧倒的に旧作のが上だよな他はともかく

[ 24 ]
旧作の団長とかウボォーの声好き

引用元: ・リメイク版ハンターハンターとかいう日本と海外で評価が正反対のアニメwwwwwww