shock_woman
[ 1 ]
呪術廻戦
20巻11日集計116万7704部(同梱版込み)
21巻10日集計90万9748部

この落ち方はヤバいやろ…

[ 2 ]
20万以上落ちてるやんけ…

[ 3 ]
つまらんししゃーない

[ 4 ]
でも今年の年間売上1位なんでしょ?

[ 5 ]
その前から落ちてるのでセーフ

[ 6 ]
これはアカンやろ

[ 7 ]
チェンソーマンって本物見たあとだとどうしてもね

[ 9 ]
ここまで急激に売上落ちることあるんか…

[ 12 ]
>>9
アラレちゃんがある

[ 13 ]
>>9
元々、ヤングエースとかガンガンあたりでやっているような
腐女子向けダークファンタジーだし

[ 285 ]
>>9
ワンピースは魚人島入って100万部落としたよ

[ 295 ]
>>9
チェンソーマン定期

[ 10 ]
呪術は秋元一派やアイドル声優、ジャニーズあたりと同じカテゴリーやん

[ 11 ]
特典が無かっただけやろ

[ 14 ]
300万部で豪邸建てられると考えるとほんま売れたらすごいな漫画家は

[ 16 ]
アニメブースト切れてきたのか

[ 18 ]
思ったよりは落ちてないやんけ

[ 30 ]
>>18
まだ21巻やで

[ 22 ]
五条だせばまた売り上げ伸びるんやろアーニャみたいなもんや

[ 23 ]
ジャンプ漫画20巻前後が一番面白い説終わりやん

[ 24 ]
新刊買ったがパチンコの奴の戦闘つまらなすぎないか

[ 25 ]
スパイとかチェンソーみたいな
実力派漫画が売れる時代になって良かったわ

[ 27 ]
単純に面白くなくなったからやろ

[ 28 ]
いかんでしょ

[ 31 ]
女さん飽きたん?

[ 32 ]
20巻が面白すぎたからな
パチカスの話なんて読まんよ

[ 36 ]
呪術0の方がおもろくて草

[ 42 ]
秤って待望の特級キャラやったんやないんか

[ 47 ]
>>42
特級ではなくね?
女のほうじゃないの?

[ 52 ]
>>47
領域使えるってだけやったっけ
それだけだと割と他にも領域使える奴出てきてるし特別感薄いな😩

[ 58 ]
>>52
将来性買われて乙骨とともに五条に期待されてるってぐらいじゃね?
将来僕に並ぶって言われてるくらいだし

[ 50 ]
>>42
秤は特級ちゃうで
ぶっちゃけあんま強くないし

[ 44 ]
ワンピースがどんだけ偉大か露わになったな
直近47巻連続300万部超え
全巻100万部下回りなし

[ 49 ]
>>44
そらゆるぎなきレジェンドでしょ
瞬間最大風速で鬼滅に負けただけで

[ 165 ]
>>44
社会の大半は驚くほどのバカなんや
そいつらにマッチせなヒットせんからなあ

[ 198 ]
>>44
100巻以上出して且つ100万以上売るバケモン
瞬間で勝負するしかない

[ 205 ]
>>44
300万部って刷数だろ?

[ 289 ]
>>44
それ刷った数やで

オリコンの実売はどんどん下がってる

マリンフォード450万部
魚人島350万部
ドフラミンゴ200万部
ワノ国100万部~150万部

[ 292 ]
>>289
300万部も落としてて草

[ 66 ]
だっていま全然面白くないんだもん
ヒロアカと同じで敵だけ楽しそう状態だし

[ 86 ]
5巻読んでる頃はこんな小難しい漫画になるとは思わなかったな
呪いが起こす事件を解決していく感じやと思ってた

[ 103 ]
>>86
小難しいっていうか意味わからんワード適当に並べてるだけに感じるわ
九十九の術式ででかい質量で殴られたから結界の外に弾き出されたとか言っててどういう意味?って思ったわ

[ 116 ]
>>103
漫画なんだからキン肉マンみたいに大雑把でええのに無理して理屈っぽく解説するから面白くなくなるんよな
単行本の言い訳がくどい

[ 144 ]
>>116
わかる
辻褄合わせるのどう見ても苦手なのに変に理屈つけようとして空回りしてるよな
そういうところこそブリーチ見習ってノリと勢いで描けばいいのにな

[ 93 ]
呪術もチェンソーも所詮パクリの寄せ集め漫画だからな
冨樫みたいな本物には勝てへんよ

[ 95 ]
割とマジで死滅回遊が悪い
一年近く話全く進まず戦闘入れてりゃそうなるわ
しかも結局ちゃぶ台返して舞台その物ぶっ壊す中途半端っぷり

[ 104 ]
コンビニの棚に19巻の特装版が並んでるの見るたびに悲しくなる

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671162519/