Unknown-2
[ 1 ]
お前らすげーな
https://i.imgur.com/OlSrsZw.jpg

[ 3 ]
在庫増えてるやんボケ

[ 4 ]
どういうことや?

[ 5 ]
在庫が増えてるんだから空室が増えてるんじゃないの?

[ 6 ]
コロナで空いたのか

[ 7 ]
うさおじ煽りが効いてるじゃん

[ 8 ]
コロナの影響定期

[ 9 ]
もろコロナの影響やろ

[ 10 ]
ただ今分譲マンションは在庫ほんまに無いから一般人じゃ手が出さない価格でばんばん売れとるわ

[ 11 ]
賃貸住宅の在庫って空き部屋が多いってこと?

[ 12 ]
逆じゃねぇか!

[ 13 ]
コロナでリモート化が進んでオフィスも働く人間も家賃高いだけの東京住むのあほくさってなっただけやろこれ

[ 14 ]
在庫爆増で草

[ 15 ]
死んでて草

[ 17 ]
在庫で草

[ 18 ]
空室率上がってんのはあんまりよくないやろ

[ 19 ]
むしろこどおじが増えてて草

[ 20 ]
死にそうの間違いやんけ

[ 21 ]
でも2020に激減してるの何なんや

[ 22 ]
リモート化
貧困化

世の情勢がこどおじの増加をどんどん加速させている

[ 23 ]
やっぱコロナってくそだわ

[ 24 ]
コロナで外国人消えたからじゃね

[ 25 ]
部屋空いてんのに全然安くしねぇんだよなぁ

[ 26 ]
賃貸潰して分譲建てたらあかんの?しらんけど

[ 27 ]
こどおじやけどお前らがおるから心細くないわ

[ 28 ]
蘇ってないやんけ
むしろ売れ残り増えとるやんけ

[ 29 ]
五輪需要のやつじゃん
民泊で一儲けしたろっていう人たちが軒並み殺されたっていう数字

[ 31 ]
首都圏やばいやん

[ 32 ]
これはコロナが憎い──

[ 33 ]
空き部屋増えてるってことはこどおじおばが増えてるってことやろ?

[ 37 ]
>>33
やっとこさ家賃が落ち着き始めるって話やな

[ 34 ]
東京のやつって一人暮らしするメリットあんまりなくないか
自宅から通勤できるやん

[ 35 ]
コロナで同居が難しくなったんやろな

[ 36 ]
首都圏賃貸とかいうコスパ最悪の暮らし方そら廃れるわ
金無いのにとりあえず東京いる人ホンマアホ

[ 38 ]
空き伸びとるやないかーい

[ 39 ]
ワンルーム詐欺増えてるし賃貸空き爆増で値下げラッシュくるって不動産関係がかなり言ってるやろ

[ 44 ]
こどおじできる環境ならやっとかないのは損やろ
4.5万浮くんやぞ

[ 45 ]
在庫増えとるやんけ

[ 46 ]
なお地価

[ 47 ]
ざまぁみろ
不労所得得てるやつは減ったほうがええねん

[ 48 ]
毎年数万人減ってるのに地価上がるっておかしな話だよな

引用元: ・【朗報】不動産業界、こどおじ煽りのお陰で蘇る