douga_haishin_youtuber (4)
[ 1 ]

[ 5 ]
友達と誕生日パーティーしてるらしい

[ 6 ]
もうユーチューバーの中の人やな

[ 8 ]
紅生姜乗ってるやん

[ 11 ]
紅しょうが定期

[ 12 ]
かわいさもないしただのヤンキーが完成してしまったな

[ 13 ]
こんなんやってるのにまだ声変わりしてないのかわいい

[ 18 ]
これだけ色んなところで話題になっても肝心の動画は再生されない模様

[ 26 ]
島田紳助に顔そっくりやん

[ 27 ]
ボクサーになって一発逆転目指してみたらどうや
ほら学校なんて行かなくて良かったって言えるやろ

[ 32 ]
関西顔すぎる

[ 38 ]
3つしかないといわれる大阪顔の1つ

[ 40 ]
子供じゃなくなってきてるな

[ 44 ]
ボクシング企画はどうなっとるんや

[ 47 ]
誕生パーティーで金入ったから浮かれてるんやろ

[ 50 ]
ほんま可哀想になるくらい再生数伸びてないよな

[ 51 ]
うーん

[ 59 ]
そろそろタトゥー挿れようぜ

[ 60 ]
ヤフコメでは大人気の親子

[ 65 ]
まあyoutuberっぽくはなってきた

[ 76 ]
典型的な大阪顔やな

[ 88 ]
話題性が段々薄くなってきたなぁ

[ 77 ]
見る度に大阪顔に磨きがかかるのおもしろい

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671175946/