Unknown-3
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
スゴイ

[ 4 ]
4ヶ月もやんのか

[ 5 ]
こんなん過労死するやろ

[ 6 ]
メリアーン!

[ 7 ]

[ 8 ]
ゆかりんも3人で歌おう

[ 10 ]
全通したらレジェンドやん

[ 11 ]
これもう和製KISSやろ

[ 12 ]
ヒエッ…

[ 13 ]
ラブライブ!やん

[ 14 ]
働き過ぎだろ
埋まるのこれ

[ 15 ]
アイドル声優もここまできたか

[ 16 ]
逆にアルフィーがこんな日程でライブやってることに驚く
もはやジジイやろあの人ら

[ 17 ]
ひとりラブライブじゃん

[ 18 ]
箱が小さい

[ 19 ]
この人仕事と結婚しちゃうぞ
早くお前ら何とかしろよ

[ 20 ]

[ 21 ]
控えめに言ってバケモン

[ 22 ]
個人事務所だから社員の金稼がないとあかんのよ

[ 26 ]
>>22
タフやな

[ 108 ]
>>22
声優界の梅沢富美男

[ 23 ]
これで嫌嫌言ってるのもすごい
プロ中のプロなんよこいつは

[ 24 ]
これだけやっても客集められる48歳の女歌手ってそうはいないだろ

知らんけど集まるからやるんだろ?

[ 45 ]
>>24
もう集まらない
チケットも余ってる

[ 99 ]
>>24
広島以外は売り切れるで

[ 151 ]
>>99
広島はいつも集客苦戦するって言ってたな

[ 156 ]
>>99
なんで広島あかんのや

[ 182 ]
>>156
サンフレッチェの地やからな

[ 25 ]
まだ信者なんているのか

[ 30 ]
とんでもねぇな

引用元: ・【朗報】田村ゆかりさん、アルフィーみたいな日程でライブを組んでしまう