money_okanemochi
[ 1 ]

[ 2 ]
どうする?

[ 3 ]
貧民アピール

[ 6 ]
こいつの使ったサービスだけは評価しない
全部使いにくい
よく売れたな
しょーもな

[ 17 ]
>>6
なんか草

[ 9 ]
飯より時間取ってるだけやろ
ゲイツだって食ってんじゃん

[ 10 ]
ノーパソで仕事ってやりづらくないんかって思う

[ 12 ]
ドカ食い気絶部員だったか

[ 13 ]
食い過ぎだろ

[ 14 ]
こいつノーパソのカメラにテープ貼ってるガチモンだからな

[ 16 ]
お皿3枚も使っててすげぇ

[ 19 ]
これじゃマック・バッカークーウやん

[ 23 ]
>>19
くっそおもろい

[ 22 ]
浪費して経済回せよ

[ 26 ]
GAFAのトップって例外なく社畜よな

[ 28 ]
最近こいつんところいい話聞かないけど大丈夫なんか

[ 29 ]
トランプもマック好きやぞ

[ 33 ]
言うて飯ってそんなに高くできないだろ

[ 34 ]
無駄に飯に金使うのは政治家だけだよ

[ 32 ]
ヒカキンもコンビニで食い物買うから普段はそんなもんなんやろな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671244660/