olympic25_soccer_blue (3)
[ 1 ]
昨日のPK戦でエムパペがメッシを煽って、メッシも煽り返してたけど、コイツら絶対仲良くないやろ
ネイマールとメッシならこんなことお互いしないし

[ 3 ]
なんかPSGの試合のPKでエムバペが「どけ老害」みたいに肩ぶつけたのは見たな

[ 4 ]
ロナウド信者やから好きではないんやろ

[ 5 ]
なおネイマールとエンバペのが仲悪い

[ 6 ]
ネイマールとメッシは仲良いのにな

[ 7 ]
エルムンベイプ、な

[ 8 ]
クリロナ信者やし

[ 9 ]

[ 12 ]
>>9
絶対領域

[ 23 ]
>>9
メシバペ尊い...

[ 27 ]
>>9
お互い素直になれないツンデレカップルか?

[ 31 ]
>>9
尊い…

[ 10 ]
メッシとネイマールはバルサでも仲良かったからな

[ 16 ]
ボレーで同点ゴールキメられたときにメッシ笑ってたのなんだったん?
サッカーが楽しくてしゃあないんか?

[ 17 ]
>>16
自分のミスが起点でやられたから
やっちまったなぁーって感じちゃうか?

[ 19 ]
>>16
やっぱワイW杯獲れへん運命なんやろか?ハハハー
みたいな感じやろ

[ 18 ]
メッシネイマール派閥やし良いわけない

[ 20 ]
多分エンバペって南米人のこと嫌いなんやと思うよ
南米はレベル低いって煽ってたし

[ 21 ]
エムバペは南米見下してるからメッシネイマール好きじゃないんだろうな

[ 28 ]
バッぺの表彰でのふて腐れ具合ワロタw

[ 29 ]
そらあ10いくつ離れている同僚とか
会社でもームでも一番分かり合えない相手やろ

[ 30 ]
いやネイマールとは普通に仲良いやろ

[ 34 ]
エムバペはちょっとアレな感じというかメッシとかクリロナのエゴとか闘争心とはちょっと違う足りなさを感じる

[ 36 ]
まぁエムバペはクリロナ信者やし

[ 37 ]
エムバペが対立煽り厨やからしやーない

[ 41 ]
メッシだかネイマールにいじめられてる記事出てなかったか
エムバペは否定してたけど

[ 42 ]
メッシもエムバペも2人とも神やで

[ 24 ]
同じクラブってのが凄すぎるよな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671416521/